ありえへん

ひっっっっっさびさに見たら、なんかひなちゃんかっこいい!昨日の花輪くんを見たあとやから余計に(笑)やすくんの髪が黒いー!カゴ/ツルベ仕様なんかな?あとまるちゃんが細い・・・!でもいちいちアイドルにもえてるのがまるちゃんwww終日まるちゃんに…

21

私事ですが、今日また一つ年を重ねました。去年はおーそれ、一昨年は京セラドームで迎えた誕生日ですが、今年はまったりと過ごしました。そして突然ですがここで21歳を振り返って、ブログを移転しようと思います。だいぶ前から新しいIDは作ってたんですが、…

そーと

KJJ

便乗してyさん(id:sugar_bys)*1が作られた、そーとをやってみました!コンサート行きたくなっちゃった>< *1:突然のトラバ失礼します><

マイナーチェンジだぜベイビ〜

おーそれいってきたよんよん。扇町に花輪くんが舞い降りました。

かいせんどどん

かおりんとランチしてきました!ばどが行ってた海鮮丼のお店ですー。この前のいくらさんもやばかったけど、今日のも相当やばかったです。マグロホタテサーモンイクラウニそして温玉!!たまらんねぇええ。卵つぶしたらめっちゃまろやかになって、口の中で魚…

がばびい

KJJ

M誌みてきた。

黙ったままぎゅっとつないでた手を握り返したね そんなとこ

・・・大好きだよおおおおおお! ま・ず・は。かめなしくんはっぴーばーすでい!この前掘り起こしたタイムカプセル*1に「まだかめなしくん好きですか?私は明日石川へ飛びます」と書いてありました。(成長してないな私)担当でこそないかもしれませんが、か…

しぇいくまいそうる!

信子のせいでBE TOGETHERが頭から離れません。てか今素でとぅぎゃざーのスペルが出てこなくて焦った。あってる?これであってる?2年離れると忘れるもんですね・・・。私きっと塾の先生に恋してた中学時代が一番賢かったな。って話脱線しすぎた。 今日は昨日…

君のキスに夜がため息

寝ようと思ったら信子(しかも@ベッド)が夢に出てきて、一瞬で目が覚めました・・・おそるべし。 一時は諦めた武道館ですが、どうやら行くことになりそうです^^4〜7まで東京に行くことになったのですねー。普通に旅行で。そこまでいて帰るって悔しいじゃ…

ひえええ

よし出発と思って立ったらこの前の立ちくらみがして、なんか顔熱いな〜って熱測ったら38度きたこれ。別にしんどくないしいつも通り食欲もあるから全く気付かなかった・・・。顔があっついのと、心臓ドキドキしてるくらいなんですよね。え、何、病院で診察し…

いやんなっちゃうよ〜

ついこの前年明けたと思ったらもうすぐ2月も終わるよ・・・お気楽学生生活にも終止符が打たれようとしています。そしてそして気づけば誕生日までカウントダウンがはじまっている><こんなにもうれしくない誕生日は初めてな気がします。どこまでも単純。 そ…

どんな言葉ならこの愛に相応しいの?

ユカちゃんと黄色いお店いってきたよーん。平日の真っ昼間にも関わらず混んでたージャニショとかグッズ売り場見ると、不況ってなに?って思う(笑)人混みの中必死に品定めしてカウコン写真げとずっさあああ!ほんまメッシュ大智くんかわいー。この大智くんを…

手を握るただ温もりさえも運命としてよ

こんばんは、今日も寝られませんー。今日は1日バイトやってんけど、いつもより多少忙しいなりに楽しく働いてきやした。でも途中からなんかおかしくて(おかしいのはいつもですが)時々頭がふら〜っとするのね!なんじゃこりゃ。帰りホームでなってこけかけた…

白と黒の二人組

デイリーの大智くんがかっこいいらしくそわそわして寝れません、こんばんは。明日お母様がちゃんと新聞を持って帰ってきてくださるのを祈るばかりです。 さっきお風呂でDVD見てたら時間短縮のためママさんが入ってきたんですけど、Give Meを見て「あんたいっ…

ばっきばき

どうも地味にお久しぶりでございます。昨日は京都の友達の家に遊びにいってきたよん!そして、その友達の彼氏(@スポーツジムのインストラクター)のレッスンを受けてきました。予想外にハードな格闘技系のクラスで、滝のように汗をかきました。まさか京都…

君は僕だけの花になって咲いていて

KJJ

今更火曜のデイリーみました。これの収録日ってもしかして、大智くんがいふおあ来た日?服装がまんまなんですけど。でもこんな撮影あるならヒゲ剃ってくるよねー。*1ま、かっくいいから何でもいいや。濱ちゃんもかっこいいし!ジャケット><先崎はムートン…

す!き!や!き!

こんばんはー今日はゆっくりまったり祝日を堪能しました。ママさんとまた梅芸で舞台みてきたのです!戦争中のお話だったので暗いかなぁーと思ったのですが、むしろコメディっぽくて楽しかったー。佐藤ア/ツヒロくんむっちゃかっこいい!と思ったのに、お芝居…

りあじゅう

今日は東京に引っ越した子が帰ってきてたので、中学の友達と集まってきましたー。といっても中高一貫なのでほとんどがよく会うメンバーなんですが、高校の頃ほぼ3年間ずーっと好きやった人が珍しくきてたのね・・・!会うの1年ぶりくらいやったけど、やっぱ…

心奪って 抱きしめる

ねむいのになぜかテンションだけが高くて寝れません。あ、さっきふといふおあ(@あきんちょ)のMCを思い出したので地味に追記しました(笑) あーそれにしても濱ちゃんかわいいなー癒されるわーそらみんな濱ちゃん好きやわーって私はこんな深夜に何を言って…

そう全て潤して

露出が少ないので、妄想妄想の毎日です。シャッフル再生でかかる曲かかる曲「この曲大智くんがやったら・・・」って考えると楽しい!(かわいそうな目でみないでくらさい)とりあえず私の中で滝様曲は間違いないという結果にたどり着きました。Words of Love…

受けとめるから 早く

お、いとう大人気!(笑)ありがとうございます(*´∀`) 今ひなちゃん見てきた帰りですー1週間前にみた村上くんは無駄にビジュアルがよかった気がするんですけど、なんで今日はあんなに残念やったの?(笑)まぁ衣装のせいが70%な気するけどね・・・デニムオン…

をたじゅう

やってきました鑑賞会DAY!今日はお昼からかおりんとぴぃたんがうちに来て、みっちり6時間くらい色んな映像みまくりましたー楽しかった(*´∀`)意外なとこに映ってたりしてびっくりした(笑)ほんま自分の記憶の曖昧さにはどぎもーをぬかれます。ゆかちゃん…

私のことどれくらい好き?

ってきいたら、地球がこれくらいやとしたらこんくらい好き!!ヽ(σ∇σ)ノと、スタバで争っていたどっちん厨時代を思い出します。なつかしいね、そんな時代もあったね^^ 今日こそいふおあ(@あきんちょ)の感想かこうと思ったんですけど、残念なことに明日…

どしたん?

今日も1日おっつー!なんか2日あいただけでダイアリー書くの久々な気がする。無事卒論発表会もおわり、やっとゆっくりできる感じです!一時はほんまにどうなることかと思いましたが、ゼミのみんなも先生もおもしろかったよって言ってくれて泣きそうになった(…

え?携帯もってない?

自分それは嘘やわぁ〜!・・・楽に入れなかったので地味にネタバレしてみました。 そらからはなみだあめ〜わ〜たしのこ〜ころ〜もよお〜はぁ。雨で余計憂うつ。明日もあさっても学校行かないといけないと思うと苦痛すぎるーぅ。でも今週がんばれば全部終わる…

ゆめにっき

今日はなんと夢に・・・濱大がでてきたよおおお!でも内容がカオスすぎてまじで自分の思考回路がきもちわるい^^

こっち向いて求めて

わーい!いふおあえんとりー(?)にお星さまいっぱいありがとうございます(*´∀`)ちなみに今日のいふおあMCはほぼ伊藤のモテモテ話(@タイ)で、モモコさまが見にきてたよ!私は見えなかったんですけど、ひなちゃんが最後ハケたあと何かしたのかヲタクが拍…

爆破しそうだよこの胸は!

だ い ち が き た ・・・ !!! いふおあに大智くんと龍規が見学にきていました。ほんっとうに私ゲスト運がないので正直もう諦めてたんです。けど今日くるなんてええ!想定外すぎてまじでオロオロした・・・やっぱりがんばったらいいことあるよね(´;ω;`)…

もう迷わないから

こんばんは。今日は弟と2人でクリスマスぶりの梅芸に行って「エリザベート」みてきたよん!大好きな演目で再演するたびに見てるんですけど、演じる人が変わるたびに全く雰囲気かわるのがおもしろい。とりあえず武田/真治がむちゃくちゃよかった!!!もっか…

ゆめにっき

変な夢×2部もみてしまって寝た気がしない・・・頭痛いからって二度寝なんかしなきゃよかったー。