マイナーチェンジだぜベイビ〜

おーそれいってきたよんよん。扇町に花輪くんが舞い降りました。
ひなちゃんの髪がまたもやおかしなことに・・・!前のパーマを当てなおして、サイドだけ刈ってる感じ。おかんヘアーにトップだけボリュームついたと思っていただいたらいいかと。なんていうか・・・うん。(笑)知り合いのお姉さんが花輪くんだの、むらさきしきぶのかぁくんだの言うから本人目の前にして笑いがとまりませんでした。慣れたら結構普通っちゃ普通やけど、なんであのカットにしたんやろう。剃ってないのか剃ったけど生えたのかしらんけど、またあごと口まわり青いしさ(笑)くりくりおめめだけは健在!衣装はちゃんと覚えてないけど、いつも通りかんてーれクオリティ炸裂でした^^
あ、ちょっと久々に前説がハムでした!番協がもろみじゃとの顔にウケすぎて、出演者呼び込みの時「じゃわちゅかないでくだしゃい!!」とか言っててめっちゃおもしろかったwwwwありがとうハム。
そういえば、また春に旅行SPがあるみたいです。今回は韓国やってさ!食べ物ばっかりより、ちょっとは美容もかじってほしいなー。