21

私事ですが、今日また一つ年を重ねました。去年はおーそれ、一昨年は京セラドームで迎えた誕生日ですが、今年はまったりと過ごしました。そして突然ですがここで21歳を振り返って、ブログを移転しようと思います。だいぶ前から新しいIDは作ってたんですが、移るタイミングを逃しに逃しここまできてしまいました。ハイクではちらっと書いたのでお気づきの方も多いと思いますが、中田大智くんに転がり落ちました。ハマってしまったらそれしか見えなくなる性格なので、去年とはここに書く対象ががらっと変わってしまって興味のない方には申し訳ないなぁと。今までこんなノリと勢いだけの文章にお付き合いいただいてありがとうございました!これからもお付き合いいただける方がいらっしゃいましたら、こちらまでお越しください→All That Jazz!!
んじゃー21歳をふりかえるよおおん!
3月
おぐねーおぐねーおぐねー。気まずいしむちゃくちゃ恥ずかしかったけど、今となってはいい思い出です。
4月
横浜から春ツアー開始。ソロメドレー楽しすぎた!特にOPEN YOUR EYESと愛してる愛してないのイントロ流れたときは鳥肌ものでした。それと、初めて遠征で北海道へ行きました。海鮮丼はむちゃくちゃおいしかったけど、寒さが尋常じゃないのにみんな薄着ででっかいどー民はたくましいなと感じました。あ、あとドリボ見に行ったのも4月かな。かめなしくんと大智くん見にいったはずやねんけど、行った日がちょうど藪くんの日やった(笑)
5月
久々に城ホ!春ツアーは何がってイッツマイソウルが神すぎたよね。ソロコン以来空前のよこさんブーム。パーマ×ヒゲのかっくいいよこさんに毎週水曜日ドキドキしてました。私生活ではちょこちょこと就活してたかなーぁ。
6月
エコ番組の司会してるエイトを見てなんか感慨深いものがございました。
7月
今から考えると、とにかくいろんなことが起こった7月。ひそかにきていたまるちゃんブームが福井で大爆発しました。まぁあれはしょうがないと思うの^^おばあちゃんが知らん間に(@ゆまたん)になってて、一緒に少クラ見出したのもこの時期。それでBattle見て「これ生で見たい!」って思って、今から考えたら関ジュにはまったきっかけはこれでした。みえこがすべて狂わせた・・・!そんな状態でカツンコン行ったら大智がゲストにきてたんですよね。黒ぶちメガネかわいかったなぁああ!そしてそして、ダラダラしてた就活が落ち着いたのも7月らしいです。ほんまよく決まったなぁと思う。
8月
エイト京セラドームがいろいろ神がかっててむちゃくちゃ楽しかった!あのとき全力でしゃしゃってたら、今頃まるちゃん担かもしれないな^^長野も楽しかったなー!そして、Battle見たさに本当に松竹におひとり様で行きました。そこでGive Me見てしまって余計ハマってしまったけど、グラサンしながらMCする大智みて「え、56789てんぐ?」って思ってちょっとテンション下がったのも事実で、結局いろんな人みてたかなー。ゆまたんがファンサしてるの見てドキドキして、なんか申し訳ない気分になった(笑)
9月
みえこのためにチケ確保した凱旋ですが、ゆまたんが出れなくなったのでユカちゃんと行ってきました。あきんちょのしぇるたーに大ウケしてごめんなさい。あと凱旋といえば重岡のYour seed!
10月
無責任お披露目!ってもうこんな前なんや・・・。MステSPのひなちゃんのビジュアルが最高で最強でした。その3日後にはパーマがかかってるなんて誰が予想したでしょう。でもPVの村上部長には全力でもえました。
11月
ぎぶみーぎぶみーぎぶみーぎぶみー!!お手紙からのぎぶみーは未だに毎日のようにみてます。こんな僕に飽きないでくださいって・・・あきるわけないよおおお濱ちゃんきゃわ><んで濱ちゃん見ながらのテッペンめざそうぜ><あ、すいません。話がそれすぎた。↑の少クラと、大阪メロディーを見てユニットコンに行こうか悩みだす。そしてヲタク以外では高校の友達とディズニーワールド→NYの旅にいった!たああのしかったなあああ。他にもなかなか貴重な体験ずくしの11月でした。
12月
どうにかBOYSコンに行けることになって、バイト後にラフ〜な感じで松竹にいったら。おちた。濱大がかわいすぎて転がり落ちた。あんなMC見せられたら><→気づいたら年末梅芸に通っていました。そしてかうこーん!ひなちゃんうちわ持つのも最後かな〜とか半ば冗談で言ってたのに、大智くんがいて完全に優先順位が入れ替わっていることに気付かされた。カウコン終わりの明治神宮はなんか異様な雰囲気で楽しかった!でもおみくじが吉とか大吉とかじゃない、諭しのことばが書いてあるやつでちょっとがっかりした(笑)
09 1月
内くん城ホ毎日楽しかったなーぁ。ビジュアルいいしダンスかっこいいし><深山フィルターがかかってるのもあって、見てるだけで幸せ・・・って思った。大智くんがツンツンでも別に悲しくなんてないんだからね^^そしていふおあ!東京初日はジャニーズメドレーと信子の印象が強烈で、信子は特に場内がすごい悲鳴やった(笑)んで大阪公演に大智くんがきてむちゃくちゃうれしかった!やっぱ先輩と絡む大智くんかわいい。他にはドラJのBOX買ったり、いろんな過去映像見返したりしたな。見てるはずなのに、全然記憶にないことが多いから新しい発見がいっぱいできてうれしい!
2月
卒論発表でちょっとバタバタしたけど、無事終わってのーーーーんびり過ごしてます。バイトも週3くらいしかしてないから実は暇やったり(笑)でも4月から毎日早起きしないといけないから、そろそろ生活リズムを正さなければね・・・。


さーーダラダラ書いてたらこんな時間・・・。ではでは、今までありがとうございました!ばっははーい!