2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

れいのごとく

寝坊した☆ まぁ化粧は新幹線ですればいいけどさ、忘れ物してないか不安すぎる。 あ、カーラーわすれた。 まぁええかー明日は帰るだけやし。 それより、うちわ用の袋もってきたけど入るか不安になってきた。ぶじかな。 他なんかないかなーって今思い出しても…

やって〜しも(ry

おはようございます。 昨日寝際にメッセで10時半でいいよと言われ、寝坊して本当に半になってしまいました。 \(^o^)/ しかも走ってたら雪でこけそうなってんけどwww 寒すぎじゃあーほ\(^o^)/ ほんまに明日ホテルおさえててよかった・・・!!!! こ…

あちゃー

バイトから帰って疲れてねてた。あーあ。 明日何着るかも、どの鞄もっていくかもまだ決めてないや☆あーらら。 今日のバイトはいろいろと楽しかった。 お客さんできたかわいいちみっこにお手振りされて、素でテンションあがった。 んで、まかないが私の大好き…

食べ物の恨みは恐ろしい

やっとBiDaNをみてきましたー!ファッション誌はヲタ誌と違った感じでまたいいね! かっこいい!ひなちゃんとかよこやまさんとかよこやまさんとか。 個人的には黒い衣装より、白いジャケットの方が好きです。 横にラインが入ってるデニムはあんまし好きくな…

心配ないって笑うけどほんとは内心びくびくで

京都からただいま!っていってもまだ帰る途中ですが。 いやー楽しかった!お鍋もおいしかったー!朝の6時まで延々としゃべりつづけました。 就職のこと、結婚のこと(願望)、昔のこと・・・ 高校時代にタイムスリップしたみたいやけど、 やっぱりみんな年と…

ちょーちょちょちょちょっと!

今芸人がいっぱい出てる番組に学校の知ってる子が番協でうつっとるwww 絶対そうやってこれwwww誰か確認してよ気になるwww

高槻通過

今日は京都の友達の家に泊まりに行ってきます! レコメンきけないのは悲しいけど、めったにない機会やししょうがない。 てか、たまたま乗った車両が女性専用車両やったんですけど、 車両と車両の間のとこにおじさんが入り込んで覗いてる・・・! え、明らか…

いけいけぱらだいす

なにこのもえすなどらま。 そら斗真も人気でるわな。 かんてーれさん、怖いものみたさで∞バージョン作ってみよう。 もちろん中津役はむらかみくんでよろしく☆

どうしよっかなーん。

親戚のおねえちゃんが、来年から東京のセレクトショップで働くことになりそうです。 便乗して私も上京しようかしらとか思ってみたり。いつまでも親のスネかじるわけにもいかへんしさー。 あーあ!もう今日は就職のことは考えるのやーめた。

ぽいふ@ny@あおづいなあえw

構えてる姿がかっこよすぎる リアルにじたばたしてしまった てかはまちゃんて野球のTSUYOSHIににてるよね(笑)

曜日感覚なさすぎて

火曜日だということに気づかなかった\(^o^)/ さよならしょうくら\(^o^)/

遅くたってさぁ前向いて

おそようございます。 昨日はすますま終わったあとソファーで寝てしまい、いつの間にかベッドで寝てました。 ひっさびさに化粧したまま寝てしまった・・・! ここ何年かは絶対やらんように気ぃつけてたのにー。*1 コンタクトもつけっぱやああああ。あーやっ…

今は空に飛行機雲のびで 足早に季節過ぎた

しょっく!えっぶりでぃのオネエコーナー好きで、録画してたの見てたらトークの真っ最中できれてた\(^o^)/ わたしだけのクリスさんがああああああ!今日ってSPだったの?全然知らなかったわよ!もう!! 今日は夜バイトやったんですけど、行ったらもう一人…

きっと君はこない〜一人きりのクリスマスイブ

手にプレゼントらしき紙袋持って長電話していた青年にむけて、 山下達郎さんのクリスマスイブをバイト先の店の人とハミングしてきました。 そんなこんなで12時間よーがんばった!!!!!!!!!!!!!!!! いつもより100%増しなカポーを尻目にせっせと…

あしやーぜ

お買い物帰りに芦屋寄って、昨日オーソレで紹介されたプリン専門店にいってきました! 残念ながら、ひなちゃんいちおしの幻のプリンはなかったけど5つほどいただいてきました。 早くたべたいなあああわっくてっか! んでさっきイカリで晩ご飯の買い物してき…

夜空を見上げてたらなんだか泣けてきた

機嫌の悪い時って色々考えたらあかんよね。 イライラしてるから、何に対してもネガティブな考え方になって余計イライラする。 完全な悪循環です。 お風呂で2007年のことを一つ一つ思い出してたんです。 普段やったら超どポジティブな人間なので、いい事しか…

しんごのおーそれみ〜よ!

どうも、忘年会シーズン真っ只中ですね。私はすどっちんです、あなたはどなたですか? 今日はよくねた。10時間寝たあと、1時間半お昼寝した。 んで夜、高校の部活の忘年会に行ってきた! みんな忙しいみたいで人数は少なかったけど、やっぱり高校の友達・先…

切なくなる帰り道 どこまで続くの?

いやっほおおおおおおおお!ふ!ゆ!や!す!み!!!!!! おーととっと ふっゆっだっゼ! もうあの学校に2週間行かなくていいと思ったらうれしすぎる。でも年明けたらレポートとテストに追われます。 そんな中、一番ピークな週の前日に遠征するわたし。あ…

寂しい恋だと人は言うけれども そうじゃないこんなにも幸せなんだ

ねぇ、寝れない・・・!! あんなに眠かったのに、おめめぱっちりです。 伝説のアルバムかけてたら10年後かかって、余計目が冴えてしまったwwwwww あーほんとうに今日は楽しかったな! 来年で10年目を迎えようとしている私のヲタク生活の中で、*1 三馬…

よーできとるわ。

YOUがやっちゃいました!!!!いってきました!んもおおおおおおおおおおおおおおおおお めーーーーーーーーーーーーーっちゃ楽しかった!!!! あんな楽しい構成しらんよ!!!2時間ちょい、あっという間やった! 選曲もコントも構成もほんっまになにもか…

えびで鯛つった

今日も一日お疲れ様でーーーす! バイト終わってお風呂入って、今日こそはレポートやらなあかん・・・と思っているところに 友達から「泊めて」という電話がかかってきました。 レポーとやらなあかんししんどいから無理って最初は断ったんですけど、 明日車…

よれいひ〜

今日バイト中にドリボの話してて、ひなちゃんがチャンプやればいいという話になり、 最終的にはひなちゃんが主役やればいいという結論にたどり着きました。 もう想像したらおもしろすぎるねんけど・・・! みなさん、村上くんがsad song歌ってるん想像してみ…

そっときつく甘く切なく壊して何回でも

いやー今日は長い1日でした! 松竹にツリー見に行って、ジャニショ行って、オーソレ行って、ご飯食べて、 神戸に移動して、ルミナリエ行って、*1ボーリングして今帰りの電車です。 オーソレはテーマからして外れやと思いましたが、めーーっちゃ楽しかった!…

ねむい

久々にはずれでした。 いや、舞台を極めてる人にしたらすごくおもしろい作品なのかもしれませんが。 ど素人の私にはちょっと理解が難しく、ねむくなってしまいました(;-`д-´) 脚本が一般向けじゃないよね! そして出演者の実力の差が激しすぎる。 全部で20…

一足お先に

シアタードラマシティきてます。 ねぇわたしなんでじゃにーずに親戚いないんやろ

たどりつけるかな?待っててくれるかな?

イッツマイソウル47Remixをオーディオに落とそうと思ってDVD見出したらやばいとまらん。 ついでにfantastic music!も落として、一緒に踊ってたらもうコンサートに行きたくてたまらないよー! ゆーちゃんです!ってやりたいよー!!!!!って、実はもうあさ…

火星は住みやすい

いやー、今日はよー寝た! 昨日の、バイト→学校→バイトはさすがに疲れすぎて、帰って歌姫みたら即夢の中でした。 ひっさびさに変な夢みたよ! どっちんと仲良しな設定やったり、やすだくんと地元で遭遇したり、横山さんかっこよかったり、金様の助手席に座っ…

つかりた

今日はよー働いた!!!明日あさって働いたらおーそれえええ そしてソロコンンンン楽しみだよおおおお それにしても帰り道人多すぎる ルミナリエなんてはよ終われ!! って言ったらあかんけど、とりあえずカップルは電車のいすでいちゃつくな

君のエンドロールにのれるかな

失態をおかしましたが、年末のラッキー・アンラッキー帳尻会わせとでも解釈します。 来年に繰り越されても困るしね!憂鬱はつれていきたくないしね!*1 4限までひまだったのでバイト先に拾ってもらうことになりました。 ほんますいません・・・! さっき下山…

不思議と釣り合いとれてた

午前休講 せっかく早起きしてきたのに\(^o^)/