2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

だがああああん

走ってたら盛大にこけそうになってふんばったけどサングラスふっとんだあああ大事な大事なd(ryサングラスがあああ。まぁレンズに傷がつかなかっただけよしとしよう(ヽ´ω`)

ぐっばいぼーい

もう7月もおわりですね。素晴らしいカレンダーよさよなら。(と言いながらめくる気はさらさらない) どうしよう、明日朝からバイトやのにお腹痛くて寝ーれーなーいー!!この前食べた生レバーにカンピロバクターがいらっしゃったのかしら。それかまーくんの…

今年の夏期待してもいいでしょ?

火付けの横山さんとじゃなくていいからバベキューがしたい今日このごろ。こんばんは。 今日はひろぽんが帰ってきたので梅田ふらふらしてきたよ!

衝撃的瞬間

なかなかすごいもんみた。

今気づいた君に気づいた

どうっでもいいんですけど。

離れられないリアル

おっつー!今日は久々に炎天下を日傘なしで歩き回って、汗まみれになってしぬかと思った・・・!顔が余計焼けたとか気のせいですよね(ヽ´ω`)ただでさえ顔だけ黒いのに(ヽ´ω`)んで血液検査で予想以上の血ぬかれてふっらふらなった(笑) でもでも!美容院い…

こっちむいてmy girl

寝ようと思ったのにテーブルにおいてあったかるあげを食べてしまいました。だってだって、明日健康診断だから朝ごはん食べれないんだもん!こんばんは、すどさんです。 今日は学校にレポートだしにいって、用事があったので心斎橋までいってきました。恋をす…

戦慄!お先真っ暗っ子

朝あんなに晴れてたのに空真っ暗でものすっごい雨が降っております。雷がえらいこっちゃあああああ!!すぐやむと思ったらどしゃぶり状態がかれこれ1時間続いておる。これはひどい。帰れないよー!もうこの際どしゃぶりの雨二人でずぶ濡れのまま歩いちゃおう…

真夜中君連れ出すぜ!

学校からこんにちは。昨日はパソコンシャットダウンすんの待ってたらソファーでねてたぜ。おきたら6時半で鳥がないてました。んで部屋行ってもっかい寝たら9時すぎで、その次おきたら11時半でした。あぶねええええ!明日だけは寝過ごせないとか書いときなが…

わたしはいま

TV J

猛烈に後悔しています。だってだって、濱ちゃんがあんっなにかわいかったのにも関わらず録画してなかったから!!!

あいきっすゅー!

みなさんオーディオの中身だしやっててなかなかおもしろいですね!好みがまるわかり(笑)帰ったら便乗してやってみようかな〜!そんな私はSMACK@中丸ソロばっかりきいてます。メロディーがめっちゃ好きなんですけど、2番の歌詞がばろすすぎる。目を閉じて…

こんなつもりじゃ はずじゃないのに

今日もめちゃくちゃいそがしかったああああ。しかもバイトの人数が通常営業に戻って少なかったのでなおさら。どんだけ動き回っても仕事片付かないし、しまいにはお料理をのせるお膳がなくなって「ちょ、お膳なくなった!!!(笑)」って爆笑してしまった。…

しまったしまったしまくらちよこ

青春バス?見ようと思って見んの忘れてたーー!

今日も陽気にお買い物〜♪

今日はお昼まで寝て、わんこと遊んで、おばあちゃんと少クラ見て、オーサカ/キングのTV見て、夕方からアウトレットにいってきた!BEAMSでチュニックとTシャツとピアスげとずさー!んでグルメコートで三田屋とうどんと明石焼き食べた!隣のおばさんにじろじろ…

めんずくらぶ@おーそれ

TV

うわあああ放送される前にいこうと思ってたのに忘れてたああああああ!!てか放送するんはや(笑)この前はかっくいいと思ったけどやっぱりハイビでは見ないほうg(ry

愛してるよその全て瞳の奥まで

マイブームは中丸の真似と「この想いすべて捧げるのに(指差し!!)」を心の中ですることです、改めましておはようございます。昨日と全く同じ電車にのっています。(つまり特急のがした)もうちょっと乗り換えの時間考えてよ阪急さん(ヽ´ω`)わざわざ一…

わお

ひろぽんに頼まれてたカツンコンのチケの座席みて度肝ぬかれて目さめた。り○っち名義間違いないwwwまじでおそろしすぎるwwwwwwwww

もうどうにも止まらないparty!!

亀梨中丸ソロをnanoちゃんに落とそうと思ってたら、思いがけず昔の曲をいっぱい発見して無駄にテンションがあがってしまった。むっちゃくちゃ眠かったのに、今日の疲れもちょっと*1ふっとんだ! *1:体の疲れはふっとばない

にのの待ちうけ

あかん、死ぬほど眠いのに今日に限っておもしろい。噂の弟に電話するなんてほったらかして寝れないよおおおお兄ちゃんなよこさんひなちゃんかっくいい。よこさん見ても動じない中山くんがおもしろすぎる。さすがおばあちゃんだけのゆうまくん。

憂鬱もつれてくよ明日に ららららら

おつかれさまです。この私がしゃべりたくないくらい疲れたけど、バターライス食べたら元気回復した!今日はなんだかついてなかったよよよ。私悪くないことでお客さんにクレーム言われまくってだだへこんだ(ヽ´ω`)店の人に言ってもなっかなかでてきてくれ…

人ごみに負けた

いつもより早く出たのに人多すぎて特急いってしもおた。結局20分もロスしていつもとかわらん(ヽ´ω`)ねむいしお腹すいたし暑くて溶けそうー。バイトいややなー16時にワープしたいぜよ。

あれ?なんでかな?

正露丸まさかの完全するーwwwこれを楽しみにがんばっておきてたのにさぁ!!o(`ω´*)oプンスカまぁいいや。色んな話がきけて今日は楽しかった。とりあえずミツルがかわいすぎる(笑)そしてミツルに「むっちゃ元気やった!」って言われるひなちゃんwww容…

奇想天外の展開!

ちょっときいてください2階のお兄さんが懇親会にあらわれました!!!11他のアパレルブランドの店員さんで、まりりんが名付け親の紅さんってあだ名の人がいるんですけど*1、その人絶対くるよなーって噂してたらほんまにきて爆笑してたんですね。そしたらな…

ひまつぶしちゅう

お食事会まで時間あるからひまつぶしにOPAみてたら、マーキュリーでワンピのインナーを衝動買いしてしまった。いいよね、安かったし。これで黒チュニックをワンピとしてきれるぜ!わくてかわくてかー!あー眼科の待ち時間にちょっと寝てしまったから眠くてし…

今日もいいお天気です

朝からアンテナあがってるなーと思ったらどっちんドラマ決まったそうで!あんな人に、せめて今だけは僕を信じてほしい(転がるダンスつきで)・・・お金かして?とか言われたら一発やろ。詐欺師わくてか! さーて、3時まで働いて眼科に検診行ったらお食事会…

いうよね〜

地震のニュースがあって今日の勉は5分切れて、エアーあや/やから突如はじまりましたwww昔嵐の新曲をラジオできいてたときにいきなり途切れて、小渕首相のニュースやったん思い出した。関東のみなさん大丈夫でしょうか。地震は本当にこわいですよね・・・。…

ちょ

TV

まさかの知り合いの店きたこれwwwwwwww逮捕されたwwwwww

こんなつもりじゃ はずじゃないのに

今日は5限のテストが早く終わって、人手が足りないときいてたので働いてきました!でも思ってたより結構平和で、余計なことをしてしまった感が否めない^^賄いまでいただいちゃってほんとさーせん^^大人しく髪の毛カラーしにいけばよかったなー。ま、過ぎてし…

にんじんさんハートやぁ!

今宵もぼーーっとしてたらこんな時間です。あら、こんばんは。今週は地味に6連勤なので忙しい!と思い込んでたんですけど、そうでもなさそうな気がしてきました。学校はもう月曜まで行かなくていいし、バイトは一日中じゃない日もあるし。バイトが夕方からな…

もう叶った。愛してる。

花/男みてきた!もうなんていうか、どーみょーじ様もえすぎてしんどいwwwあんなにさらっと愛してるとか言える人しらない。色々ともえすぎて疲れた2時間でした。ありがとうございました。友達がカラオケ行きたいっていうから行ったんですけど、主題歌歌っ…