2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ふつううううのにっき。

目の手術する日は化粧水も何もつけられなくて、肌がびがびになるううと思ってたんやけど逆に調子よくなった!なーんもつけなかったら自然治癒力っていうか再生力が高まるのかな?(近くのものにピントが合いにくいので、荒れてるのが見えてないだけかもしれ…

あれ、なんでかな

TV

じゃにべんとれてーないや\(^o^)/ゲスト(男)の肩を抱く村上くんがはやくみたかったのにいいいいいい!はーBSがあってよかった・・・おやすみ!

計画通り上手く運ぶわけがない〜

3日の梅芸のチケットの引き取り手が見つからないので、大人しくママとみにいってきます。いいよいいよ、早乙女くんみてくるもんね!そして。6日に見に行く予定だった舞台が見に行けるかわからなくなってしまった!楽しみにしてたのにいいいい。ま、仕方ない…

にしきど90 おおくら79 むらかみ10

また変な夢見た。簡単にまとめると、わたし・まりりん(元めちゅう)とゆきちゃん(めちゅう現在進行形)の3人でジェットコースターではしゃぐかめなしくんにもえてた。そして人気投票にて、ひなちゃんはそんなに人気がないのか、と愕然とした。そ、そこまで…

昼チョケしたい

正直しんどいでねずみーSPやってるんですけど、見てたらむっちゃ行きたくなってきたあああああ!ちょけたいいいい!高校の友達に本場のねずみー行こうって言われたんですけどそれまで待てない!パレードみたいなああはしゃぎたいなあああ!なんかこういうの…

なんじゃこりゃ

ねぇー村上くんどこ!!!!!この番組にひなちゃんいる意味はあるんだろうか。まっ小窓ないから編集しやすくていいけどね!!!!!

いってんご

両目の視力1.5ずつあった(゜д゜)コンタクトのときより、遠くがはっきり見える!!(気がする)医学の進歩ってすごいなぁ。 さっ学校行って大人しく授業うけてきますー。

はしってしもおた

軽い運動は1週間厳禁本格的な運動は1ヶ月厳禁と言われたのに、電車遅れそうなったからダッシュしちゃった。でもBダッシュくらいやで。こんくらい大丈夫やろと思ったけど、なんかものすごい気持ち悪くなってきた・・・誰か嘘だと言って。あーあー今から検診い…

たこやきたびたい

ドラマティックJが今日もなかなかしょうもなくて、くんたがかわい!絶対彼氏にはしたくないタイプやけど^^あー大智すっきゃわーー。て、え!もう終わるの?!はっやwwwwなんも解決してへんぞwwwww あ、そういえば。今日やーっとこさジャニウェブさ…

さぁいこうぜ俺とNEW WORLD

おつかれんこーん!例の、視力回復手術を受けてきました。一瞬やった!痛くもかゆくもなかったし。でも怖がる人が多いのか、手術中は看護婦さんが手握って「がんばれ、がんばれ!あとちょっと、あとちょっと!」って言ってくれたwwwそれなんてアートメイ…

おわりよければすべてよっすぃんぐうううううう

みなさま今日も一日お疲れさまんさ! 私は朝っぱら無理矢理たたき起こされて、いやいや働いてきました。でも土曜日はオーソレ見ながらお昼食べられて幸せ!まるちゃんの弟の話とか忘れてたから思わずにやけてしまった。うふふひなちゃんかっこいい!んでお昼…

1回だけだかんな

TV

はるまくん萌えすぎてしんどい・・・!!!!!11 来週じゅんたメインきたああああああああっておせんCMきたあああああああああああああああ

これってdestiny?

のぶたやってるうううしゅうじかわいいいいい

ぽじてぃぶきぶんで

なおらない ああ、なおらない なおらない・・・ すど心の俳句なんとなくぐちエントリで寝るの嫌なので楽しいこと考えて寝る。明日になったら直ってるかもしれないし・・・ね!!突然ですが、おーそれの前説にくる芸人さんに伝えたいことがあるんだ君のことが…

わけわかんないぜどうすりゃいいの

今までABCラジオとMBSラジオだけは雑音一つなくクリアに聞けてたのに、今日ラジオつけたらむっちゃ雑音はいっとるううう\(^o^)/

目を閉じて みんなへの歌奏でるから

お疲れ!今日は10時間のバイトが短く感じられました。 今帰り道なんですけど、なぜか急に47@沖縄ラストを思い出して泣きそうです^^さよならはいつも聞きながら帰るとします。あの曲もっかいききたいなぁ・・・広島か大阪やり直したい。

どうしようもな!い!

せっかく治りかけてたすねのあおたんが復活しそうです。前は外の階段でこけたけど、今度は家ん中の階段でこけた^^あおたんに衝撃をくらい、本当に泣きそうになりました。でも私がどんくさいわけじゃないよ!!!全部メガネのせいなんだから!!!!!今日は…

憧れの男性ちぇっく

みんなやってておもしろそうやからやってみた!あたってるwwwやっぱり私の好みは普通らしいです。すどさんの憧れの男性について 外国人のような顔立ちで細身な感じの男性が好みなようです。

2人の愛 ハッピー!

ミーアンドマイガールみてきた!めっちゃよかったよおおおおおお!!

ひとあんしん

おっはよー!起きたら、今日のチケット救済してくださる方から何件かメールがきてた。よかったああああああ。最悪おばあちゃん連れていこうと思ってたけど、見たい人が見た方がいいもんね!ということで、心配事もなくなったし楽しんできますううふふふふ!

けっきょく

何で今日を〆ようか迷いに迷って、ダイダマンを再生しはじめました。このしぶやんほんまかっこいいよね。てきぱきとお仕事する姿がこんなにも頼もしいなんて・・・!結婚したら絶対いいだんなになると思うんですけどどうでしょう。この番組、スタジオの三馬…

gyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

ねぇ、今週のキッドは怖すぎやしないかい・・・!!! 先週までは「普段と違うどっちんどきどき!」って見てたのに、ここまでくると怖いよおおおおおおみちる逃げてえええええええええええええ 今日も萌え疲れました。おやすみ!の予定やったのに怖すぎても…

ゆめうらない。

この前のやすくんの夢を占ってみました。思い当たる節がありすぎてなかなかシャレにならないんですけどwww

1回みんな落ち着きましょうね。

ほんま何このテンションwwwおっさん自重www歌うのはいいけど、横山さんリズム感ゼロすぎて何歌ってるかわからんwww

さよなら以外の全て怖くはない

またへんな夢みた。どこの土地かはわかりませんが、コンサート会場の近くのBEA○Sでお買い物してたら、衣装の上にでっかいパーカー羽織った安田くんが。目合ったと思ったら、しゃああああって逃げられた^^やすくんに逃げられるのは2回目ですね^^ いやーしかし…

ねーがいは叶う どぅいっ

昔(05あたり)の日記読み返してたら、おもしろすぎておなかいたい。合言葉は「05のたいぴー美人」でよろしく。なんかね、今ね、すっごいね、ビバップタイムが見たいの!!!!!!!11いっつたぐちどりーむ!

真実はいつも一つ!!!!

今日はドライブしてコナンみにいってきた!コナンって映画のOPが無駄に壮大でかっこいいねん。ぞくぞくするであれ!きたきたきたきたああああってなる。内容もおもしろかったです!エンドロールぼーって見てたら、うちの大学の名前がでてきてむっちゃ焦った…

明日ひまな人

誰かミュージカル好きな人いませんか。

今日のテーマは

やる気のない浪人生。しつこいけど、見えないってほんまに何事にもやる気がでない。メガネかけてるのは慣れたけど、視界が狭くてこわいよー。早く手術したいなぁ。 今初めてwebのかんじゅの連載みたんですけど、「テレビの前で待ち合わせ」にふいた。桐山く…

頭の中が君で埋め尽くされてく

帰ってきたらおせんやってた!ひろきいいいいいい!この前のスペシャルドラマより全然よかった!あほな感じがかわいかったー。あおいゆうってなんでこんなに出てるんやろと思ってたけど、今日初めてかわいいと思ったよ。肌きれ!着物似合う!まぁ実際あんな…