2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ごえんがなかったとおもっちゃいなよ

胃がきもちわるくて何も食べられない せっかく昼夜バイトかわってもらったのに休んでしまった\(^o^)/最低\(^o^)/あんなにしんどくて鬱やったホテルのバイトも休んだことなかったのになぁ。おまけにPV録画できてなかった\(^o^)/ふんだりけったりです。…

れんじゃー20080228

おっさんwwwwwwふいたわwwwwww転ぶおっさんを想像してしまったのはわたしだけじゃないはず。 はじめてよこさんのジャンケン勝った・・・!!いつでもかもんな!!!!!!!!!(´ー`)y─┛~~

もうむり

こんな時間においしんすけデパ地下ツアーと見出してしまった私はあほです。もうひなちゃんかっこよすぎてどきどきするううううこの頃お肌もきれい!髪型もかっこいいし言うことなし!!ねぇむらかみくん茶髪にしようよ〜〜ちゃらちゃらしようよ〜〜〜〜テス…

本音ちぇっかー

おもしろそうなのでやってみた。一人は一般人っちゃー一般人なのでふせますwwww

ちょwwwwwwww

おまたせフォーーーーーwwwwwwww

めがねとにっとぼうは敵です

まりりんからはやく見てきたほうがいいと言われたので、お仕事帰りにつ○やに車ふっとばしてきました。ページを開いた瞬間にやああああがとまらなくなったので、とりあえずすぐ閉じました。気がついたらレジにいました。Hanako WEST (ハナコウエスト) 2008年 …

わーい

家でようと思ったらじゅりちゃんからお誕生日プレゼントきたあああ!ジルの鏡とハンドクリームとリップでした。かわいいいい(*´∀`)かわいいメッセージカードついててちょっと感動した!うれしいねーうれしいねー。がんばって働いてきまっせ!!!!

ワンチャンス逃すことはできない

J

かめなし、たなか、・・・だいち??(笑) とか言ってたのがほんまになったみたいでwww大智おめでとう!!!私はうれしい!!!!!!すごいよすごすぎるよ〜〜!!!やっぱドリボは絶対みにいく!! で、結局まことさんの役はどなたがするんですか??

おぉー

両親と会話しながらお料理するかんちゃんがもえすぎてつらいいいいいいいいいい・・・!!今までで一番すてきなネバーランドでした。ありがとうございました。 今日はじゃにべんも楽しかったー。久々にむっちゃ笑ったわ!!

ありがとう何度でも言うよ

昨日にひき続き、今日は学校のお友達にお誕生日のお祝いしてもらいました!去年は例の枕カバーを頂いたので今年はどんなもんがくるかと構えていましたが、意外と普通に使えるものばかりでした(笑)サプライズのケーキまでしてもらってうれしいね!店員さん…

うわぁ〜

雪がふってきたでぇ〜 ということでホワイトバースデーです。うちの地元なんぼ寒いねん・・・!

そんなぼくもいつしか大人になってたよ

ほんまはもっとちゃんと書きたかってんけど、久々に飲んで頭痛いので少しだけ。 本日、21歳の誕生日を迎えました。メールをくださった方、お祝いしてくださった方、プレゼントくださった方、ほんっまにありがとう!!!!私は本当に幸せ者です。おまけに去年…

それにしても・・・

しむらさんのお誕生日会すごいメンツやな(笑)ますます村上くんの人脈がおそろしい^^

前夜祭

たっだいまー!今日はママとプロデューサーズみにいってきました!やっぱりあーいう明るくてコメディタッチな感じ好きやなぁと思った。いのっちが予想以上にええ声でびっくりした!あやきさんもむっちゃきれかったし、何といってもゲイ(役)の二人が最高で…

はっぴーはっぴーぐりーてぃん!

かめなしくんお誕生日おめでとう!!22歳か・・・。10代でドリボ座長やってたんかー。すごいなぁーなんか。これからも素敵な亀梨和也であり続けて欲しいですね。

眠れない夜は抱きしめてあげる

あれ?なんでかな?こんなものがいつの間にかポケットにはいってるよ? 昨日ろくに寝れなかったので、今日歯医者で受付座りながらねそうなったwwwwねむい時に書いてる字って、正気に戻ったときびっくりするくらい汚いよね。 かめなしくんお誕生日おめで…

ここはどこ?

友達の家いくのに地元から電車のったんですけど、やっぱりJRはよくわからん。なんで同じホームに違うとこに行く電車がくるんですか。てか京都さむううううう

ヒナ

そういえば雛形さんのブログに村上くんのことが書いてあると聞いてはいたんですけどまだ見てなかったので今みてみました。10年以上前って・・・J家ってそんな前なんか^^;;;;;;;コメント欄にえいたー大量発生してておもろいwwwしかも「昔は本当に似てたん…

信じることさえできればそんなに失うものはないと

今日は結局まつげパーマしてもらったよーん!これで明日からがんばってビューラーする必要ないぜ!目じりもばっちり上がってるぜ!!KOJIのビューラー使いやすかってんけど、やっぱり目じりが上がらなかったんですよねー。ふふふーこれでメイクが楽チンやわ…

いぇーwww

まっすー空気よめとるwwww内容こそそんなにないけどこの雰囲気嫌いじゃないですwwww

抱きしめていたい

ええええええBJかっくいいいいいいいいこのソロパート下から拝みたい

あばれ〜たい〜

なにも〜かも〜なく〜してで〜えも〜 って思う時ありませんか。別に何かに対してむかつくってわけじゃないねんけど、なんかもやもやするとき暴れたくなります。思いっきり叫びたい全力ダッシュしたい!!!!!!!でも今は駅なのでもやもやする気持ちを抑え…

七転びでもや!お!き!!

成績もらってきた〜。まぁ、思ってたよりはとれてたかな。疲れたよ(ヽ´ω`)で、4回生であと何単位とらなあかんのかね〜あはは。 で、学校の近所にある神社にバイト先で噂のおみくじをひきにいってきました。上々吉ってなんやwwwと思いながらもめっちゃい…

むらかみしんごまつり

内くんどっちんが表紙っていうからジョン見に行ったら、何あの素敵な企画wwwでもあれ需要あるんやろかwww さて、今から学校に成績とりにいってきます。心臓がいたいよおおおどうしよう単位とれてる気がしないいいなんでもっとちゃんと学校いかんかった…

ばつげーむつきばとん

まりりん(@ひなちゃん厨)からきたわぁ!!ばとんやるん好きやからうれすぃキャー∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩キャー今日もねばーらんどを見ながらぐだぐだとかいてゆきます。このドラマほんま暗くて見たくないのに低いトーンでしゃべるかんちゃんがかっこよすぎる・・・!…

うらない

お目当ての占い師さんがお休みで、他の占い師さんに占ってもらいました。なんか当たってるっちゃー当たってるけど、占いというより人生相談みたいな感じになった(笑)私はすぐ感情が顔にでるけど、我慢してにこにこして良い人演じてたら運気があがるんやっ…

組長wwwwww

サンドウィッチマンおもろいwww 髪型ちゃんとセットしてたらかっこいい!!でも最近してるあのネックレスはなに?ごついから余計首が太く見える(笑)今日もよこやまさんはかっこええなああああああ!!

どこもかしこも

就活生ばっかりで、こんなにのんきにすごしてる自分大丈夫かと不安になります。みんなそんなにどこの説明会いってるのさ。あせるわー。 あ、弟がどうにかこうにか大学に合格した!!!!!やったね!!!!でも一番難しいのは、本人をその大学にいこうという…

号泣まつり

バイトからおうちに帰ったらリビングにはただならぬ空気が流れており、ママと弟が号泣しておりました。あまりに突然の出来事で笑いそうになりましたが、そこはがんばって空気をよみました。話し合いの内容はもちろん弟の大学のことやったんですが、結論から…

めざまし

TV J

今ヘイヘイヘイで松潤がSLEEPTRACKERという腕時計式の目覚まし時計を紹介してました。その人のレム睡眠ノンレム睡眠の時間に合わせて起こしてくれるらしい。めっちゃいいやん!!!!!!!と思って朝が弱い私は早速検索してみたんですけど、なかなかいいお…