2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ひっさびさに

J TV

カツン番組をみたわけですけども。 なんか赤西が活発になっててびっくりした(笑)やっぱドラマ入ると違うもんなんですかね。 おもしろかったから感想かこうと思ったけど、ジャニ勉で全部ふっとんだ。 まぁ、なにはともあれ楽しそうなのはいいことですよね!

みみかけさいきょう

オープニングトークの耳かけがかっこよすぎるんですけど・・・!!!!!!!!!! 沖縄ということでやっぱり画がきれいなのと、みんなわかりやすく浮かれぽんち*1でおもしろかった(笑) てか終始鼻声やったけど、ひなちゃん風邪ひいてたん?海水のせい? …

今回くらいは遊んだらええがな

うわあああああああああじゃにべんがネ申すぎるうううううううう おきなわああああああああああああああ

ずっとそばにいるって伝うよ

あーむちゃぶりおもしろかった!こんなに笑ったん久々くらい笑った!!! 村上おにいちゃん無理wwww丸山おにいちゃんも無理wwww 村上おにいちゃんかっこいいんですけど、今日一番かっこよかったのは間違いなくふじっきーやわ。 ぶちょおおおおお!!…

抱いてくり☆

あかんwwwwwwwwwwwおなかいたいしぬwwwwwwwwwwww

ぶろーくんまーいはこいーはかなしすぎてー

今日も歯医者からこんにちは。 昨日バイト先の子が彼にふられたらしく泣き出してしまって、バイト早退したんですね。 なんかリアルラブもいろいろ大変やなぁ・・・!!とつくづく思いました。 正直好きな人はほしいけど、それによって気分を大きくふりまわさ…

ふるりれろ〜

最近ジャンカラからしかメールがきません、すどっちんですこんばんみ。 今日は久々にテレビもラジオもなかった。いや、ロックヒッツあったんですけど撮れてなかったの。 もう内容は教えてもらったし、ビジュアルも知ってるしいいかな・・・ということでなか…

ずっと一緒にいて

エクステですが、人形の髪の毛みたいにぎしぎしなって、すぐ絡まるからいらいらするんですね!!! だからもうとってやろうかと思ったのですが、美容院でもらったトリートメントしたらさらさらなったあああ 東京から帰ってくるまでは、どうにかこうにかもた…

ややこしややこしややこしややこし

ごっさん通信 メンバーは、村上・安田・丸山・錦戸 なんか今日はちょっといつもと違った感じで楽しかった! 安田のコーナーて!って思ったけどちょっとおもしろそおおおおおお 「なにわやで!」に続く名曲を期待しております。 あと、ハガキを交代ばんこで読…

【卒業】

オーソレ ちょ、何やねんあのバス!!!!楽しそうでいいなああああああ 同じ日に京都いってあのバス見たかったし(笑) もう完全にあの髪型がおかしいと思わなくなりました。慣れっておそろしい・・・ 食事しながらいちいちおめめキラキラさせてめっちゃか…

どれくらいのキャパシティで迎え入れればいい??

バイト終わっておうちに帰ってるところなんですけど、 電車の中でまりりんからもらったムービー*1みてにやにやがとまりませんwww わたしあの髪型好きじゃないはずやのにいいい うふふーるんるんです 久々に駅からダッシュしてかえろーっと♪♪♪♪♪ *1:村上く…

亀田

なんか会見みてたらつらくて涙でてきた。もう見てられへん!*1 そりゃ悪いことしたとは思うけどさ、 お父さんのことについてまで子供を責めなくてもいいと思うんです・・・! こんな会見にでてくるだけでもえらいと思うけどなぁ。 *1:学校いけ

本当に大切なものが見つかると強くなれる

Mステ ピースむっちゃもえすなんですけど、同時に昨日のリスナー思い出した(笑)○とみに嫉妬www 知念くんと並ぶしぶやんがおっきく見えました しーもの顔のぞきこむBoAはぁーん!(笑) ねぇ、すっとこどっこいの話きくの4回目なんですけど*1 村上くんて…

やってしもおた

おはようございます。 4時間で起きなければいけないのに、なんと8時間以上ねてしまいました。 やっぱ夜更かししたらあかんな・・・・・・ 反省です。今日はレコメン終わったらすぐ寝る! ということで働いてきますー歯医者久々だわ!

切ない夜にその名前をよんでみても君はいない

悲しい別れの時は突如、なんの前触れもなくおとずれました。 こんなに早くこの瞬間がくるなんて・・・ショックを隠しきれません。 だって出会ってまだ1ヶ月もたってないのに。 正直、いてもいなくてもそんなにかわると思ってなかったの。けどいなくなって、…

てててて!ててて!てーてーーー!

ぷ い ぷ い の発音がつぼりすぎてしんどいです、どうもこんばんは。 就寝予定の時間が近づいておりますので、巻き進行でお送りいたします。 今週は結構がんばってるよ!毎日学校いってますよ!!! 学校帰りママンと梅田で合流してぽんちょ買ってもろたー!…

キュン死に!!!!!

ででっでっででっで!びょーーーーーん! こんばんみ、すどっちんです!死因がキュン死になら、死んでも悔いはないです! まじめに学校行って、帰ってきてから3時間もお昼寝しちゃったので変なテンションです。 だがしかしあまり遅くまで起きてると明日に響…

ねむい

そしてお腹いたいいいい ・・・あと7時間がんばってきます。 なんかおもしろいことないかなぁー きりやん似今日もこないかなぁ!!!!!!*1 *1:昨日きたらしい

なんだかんだでやっぱ好き!!!!!!!!!11

通信 村上くんは参加してなかったけど、なかなかおもしろかった! 何に笑ったって、安田の効果音ね。「ばばばばば」「ぷしゅー」 あとしぶやんのコーヒーネタ!!!(爆笑) しぶやんてこーいうのほんまに上手やなぁといつも関心させられます。 私的には、い…

きたきたきたきたああああああああああああああああああ

前さがしてたまよじゃにのMDが突如姿を現しました。 赤西亀梨錦戸村上横山ってこれまたすごいメンバーやな!これはアナザーの直前ぽいから2002年ひなちゃんは20歳。 同じ番組でも、この前掘り返して聞いてたやつよりだいぶ成長してて感動するわ(笑) しんご…

裁縫が得意だったりするからツボやねん

オーソレ ねぇ関西弁ありませんって、あなたのソロパート思いっきり関西弁なんですけどwwww なんでもいいけど「きいてるよー?」と「しー(ウィンクつき」がかっこよすぎてくぁwせdrftgy はんそく・・・!!!!!!京都たのっしっみー♪ きくじゃ…

今気づいた 君に気づいた やり場のない愛に今気づいた

おーのののーのーのののののーのーこんなつもりじゃないのに苦しい! わかった、ひなちゃんがおかしい理由。 日焼けしてるくせに色合ってないファンデ塗ってるから顔ういてる。

ずぶ濡れになった金曜日を笑いたきゃ笑えばいい

という替え歌もできない微妙な感じですが、とりあえずおめでとう!・・・と言っていいのでしょうか。 まぁあーいうもんに載るということは、注目されてきたってことにはかわりないもんね! なんかほんますごいよなー(笑) 歌姫 ほんま想定外に歌姫がいいド…

山を越え谷を越えて切り開いてくんだ

さよならのときも思ったんですけど、横山さんて『うぉうぉ〜』が下手 というかおもしろい 急がなくてもいいってすばるくんがおっしゃってるのでこのままどっかいっていいですか*1 *1:通学途中

前髪ください前髪ください エクステもらって やったー?!

うたばん トーク 「まぁまぁおもろかったらええよぉ〜」がかわいすぎるんですけど、ひなちゃんは東京に染まってしまったのですね。 茶屋町のおうちはもういらないのね!ついこの前まで一人でエスト行ったとかゆーてたのに(笑) なにわから品川になってしま…

言ったけどさ

短髪短髪言ったけどさ。 言ったけどさあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!11

にんにくとガッ!と食ってにんにくにん!

ぷいぷい まぁ、正直なしではない。なしではない。 けど前がかっこよすぎた!!!やっぱりちゃらちゃらしてるの好きなんかもなー。*1 予定は未定ですが、次生でみれる頃には伸びてるよね!色も落ちてるよね!ね?????? てかしぶやんも髪きったの? めっ…

どぴーかーんなちゅーずでー

おっはよおおお 乗り換えの駅にあるCD屋さんで短パンのひなちゃんが歌ってて素で焦った。 迷うことなく初回通常1枚ずつげとずさ!! ねぇあけてびっくり、なにこの女の人wwwwwww しぶやん美人すぎて嫉妬

ゆうかんくらぶむちゃぶり

さぁ結構楽しみにしてた有閑倶楽部ですけども! 最初っから笑わせていただきました。救急車で登校する菊正宗がおもしろすぎるwww 赤西くんかっこいいね!個人的には殴りかかったときの「あれぇ〜?」と、ちっちゃく手振るのが好きです。 あと犬の散歩!!…

こんばんワキパット!!!!!!!11

はい、やって〜しも〜おた〜☆ 起きたら12時すぎで学校にいくのを諦め、パン食べてまた寝て起きたら6時でした。 ありがとうございました。 おかしいね〜目覚ましめっちゃなってたはずやのにね〜。 はい、明日から頑張ります。 で、昨日にひき続きまよジャニ聞…