2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

西成の女

5月もおわりですね。素敵な年越しをしてから12分の5が終わったと思ったらびっくりまんぼーですね。 昨日はナイトスクープを見て爆笑してたのは覚えてるけどそれから全く記憶がなくて、気がついたら服のまま気をつけしてベッドで寝てた。ちょうどいい時間に起…

笑う角には福来る

今日も1日お疲れさまでしたー!学校にバイトがんばった!ねむいいいいいいいと思いながらパソコンつけたら、この前面接受けたとこから合格メールきたわぁああ(*´∀`)てことで最終面接で東京いきまっす!むこうの都合で7月になるけど、交通費もでるやろうし…

ポップなティーン自重

若い子っておもしろすぎる。

サングラスを外した時驚くきみ(指差し)

起きれた。みらくる!でも今寝たら降り過ごす自信ある^^がんばれあとちょっと!!! 今日は朝からDVD見てちょっとごきげんさん。最後の挨拶のひなちゃんてなんであんなにかっこいいん?「さいっっっこうの時間を作ってくれた!」の瞬間すきすぎる。眉間にシ…

ぎゃああああああああああああああああ

TV

そそそそそそうすけがああああああああああああ今週全然でてこんからフェードアウトするんかと思ったら、次回予告がそうすけメインwwwwwwwww

みつるのメロディコール

どらごんぼーるwwwwwwwwwwwwwwwwww

思い出は昨日のことのようによみがえる

まずはその仲間たちを紹介しよう。まずは、亮!!つ〜めた〜く〜ふきすさぶ〜*1 入りから絡みづらくてすいません。今日は久しぶりに車で学校にきました。気分的にね。思いがけず道が混んでて、ナビが迂回しろっていうから珍しく従ってみた。そしたら関学の横…

ふっざけってるーー

明日も朝早いのにこんな時間にこんばんは。ちゃっちゃと日記かいて寝ようと思ったのに、友達がメッセでビデオ通信とかやりだしてずっとラスフレごっこして遊んでたwwwわざわざ双眼鏡もってきて何やってるんかと。てかアンチ公言してるくせにあいつそうす…

きょーおもーまたー

大量のマークシートを塗りつぶして腱鞘炎にでもなりそうです。昨日よりは集中して回答できたかな。ただこんな時間までかかると思わなかった・・・!神戸まで1時間弱もかかるううう人めっちゃ人多いねんけど途中から座れるんかなー重いかばんもって立ちっぱな…

ちょーちょちょちょちょっとまーってくれよ

まだ高槻やのに、次は大津って表示されてたから焦って降りてもたやんかああああ!!!!!!なによこの無駄な途中下車wwwそれにしても高槻っていなk(ry自分のことで精一杯やのに、隣に座ってるおばあさんに「南草津とまりますか?」とか聞かれてお手…

ぷち遠征

今日の選考は京都です!1人でぼーーっと電車乗るん好きやからたーのしーい。でも私自分でもびっくりするくらいの方向音痴なのでたまにやっちゃうねんな^^今もちょっと不安^^でも高槻とおるってことはちゃんと京都いくよね・・・! さっき大阪のど真ん中で階…

君の全てを僕の心に

去年の少クラのひなちゃんむっちゃかっこいいー。後ろに髪の毛流れるかんじがああああ!ジュニアにQがたまらん。せんざきになりt(ry ミセテクレ久々にみた!かっこいいわーこの衣装やっぱすっきゃわー。でもよこやまさんがひどいひどすぎる。スーツの中…

ちょ

よこやまさんかっくいい・・・!

えっぶりでぃ

TV

まるちゃん髪きってる!まるちゃん先生にときめいたのは内緒です^^

いいだろう?もすこしこのまま

ふぅーやっとエントリーシートかきおわるぜ。疲れたぜ!明日選考にいく会社で親戚の人が働いてるということをさっき知りました。うちの親戚にも普通のサラリーマンがいたのね・・・!なんか変な環境で育ってきたのでうれしい。もうちょっと早くいってよまま…

かたこった

今日もお疲れさまですううう!面接いってきました。もうみんな内定もらってるこの時期に初面接なんていえない^^説明会のときお世話になった方と1・1で面接かなと思ってたら、部長さんから支社長までいらっしゃってまさかの4・1面接でした。でも雰囲気も柔ら…

悔いのないように生きようよ

眼科の先生苦笑いでしたが、目の回復は順調らしいのでよかったです。2ヶ月検診はちゃんといきます^^;待ち時間にひっさびさにCancam読んでたら、眠っていた物欲が一気にあふれだしました。チャラチャラしたいよおおおおおお!くるくるしてふわふわしてキラキ…

君はまだメラ☆メラ

5月26日ってなんかあった気がするけど、だれかの誕生日やっけ??なんやろ気になる。17日も同じこと思って何か考えてたら、伊崎兄弟(@ふれいむ)の誕生日やった!元気なんかなwwwひろぽんち泊まりに行ったとき、偶然深夜番組に出てるゆうすけくん(どっ…

担当愛バトン

今日もVACATIONは意味がわからないまま終わりました。来週最終回らしいけどどうなるんでしょうね。それにしてもいとうくんが友達にしかみえない(笑)この髪型にさせてコンサートにでもつれていこうか^^ さ、阪神中継に邪魔されてオンタイムで見れなかったア…

コンビニでこーてったらええやん

はー落ち着いた。ありがとう出川さん&八代さん。 今日も1日バイトやったんですけど、なんだか不快な人が多くてつかれた・・・人の話をきかんかいごるぁあああああ!!!!!!!11っていらいらして余計なエネルギーを使ってしまったわ(ヽ´ω`) さぁこわ…

うおおおおおお

いろいろかこうと思ってたのに、こわい話みちゃって全部ふっとんだああああああこわいよおおお眠いのにこわくて寝にいけないよおおおお眠れない夜は抱きしめてよおおおおおおお どうしよう、かっこいいひなちゃんがみたい。どうしようどうしようううう。んん…

wwwwwww

TV J

きりやんの上目使いwwwwwwwwwwwwwwww

犬に起こされた

もっとゆっくり寝たかったのに・・・!と思いながらあんてな見てたら、当落という文字が見えたので速攻電話してみました。「良席くる気がする」とかぬかしてしまったために、とれてなかったらどうしようって無駄に緊張したんですけど、まだ確認できんのかつ…

切ない夜にその名前を呼んでみても君はいない

ちょっとしたことを発見しました。(結局全部みた)あなざー以降、どうとん「SeeYou」さますとまじさまのパンフには「SeeYouNextYear」の文字が!けどトクマには何もかいてなかった。なんかさみしいというかなんというか(笑)ツアーあるから見れないわけで…

ちちうええええええ!!!!11

きりやんてなんであんなにおもしろいんやろう。普通にしてるはずやのに!なんか色々考えてたら「ぼくのゆめは・・・にいさんのゆめ・・・」(@サマスト)思い出して、一人でにやにやして家族から不審者扱いされた。あの舞台内容が重くて個人的にサマスペん…

あかくろ

雑誌ざっと一通りみたけど、ポポロが一番かっこよかった!顔もかっこいいし衣装があたり。赤黒のシャツってだけでこの前の私服思い出してしんどい。消防訓練ばんざい!明るい星も悪くはないけど、なんかひなちゃんだけ濡れ方がひどい。まぁ水もしたたるいい…

かーぜをきれー

結局起きたら家をでる時間でした^^でも昨日もベッド入ってからなかなか寝れなかったから、結局睡眠時間2時間とかかな・・・そのあともう2時間寝てやりましたけど。夢でなるともにパチミッキーさんが出てる夢みて、起きたらえっぶりでぃにミッキーさんと愉快…

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

かみじくん今日のなまみつ出んのおおおおなんでえええええええ(実はひそかにかみじブーム)茶屋町にいけばあえますか^^

胃腸は負けているけど心は負けていないです

さて、私はなぜこんな時間におうちにいるのでしょう。今日はゆっくりねて、お昼から授業だからゆっくりできるー!とか言ってたのにゆっくりしすぎた。起きたらね、胃が気持ち悪くて気持ち悪くて・・・!おそるべし良い肉。ちょっとましになったからどっか消…

今日の〆

かっこいいひなちゃんが見たくて去年のぷいぷい見出したんですけど。