2008-01-01から1年間の記事一覧

いーじーかむいーじーごー

こんばんは!今年も残すところ3時間弱ですねー。ただいま中目黒でご飯食べて、しばし休憩中でございます。スタバで新しいメニューのラテを飲んでるんですが、ラベンダーの香りがサウナwwwwあー2008年はやかったなーぁ。来年の今頃私はどんな残念な仕上が…

この胸を締め付けてる気持ちに名前をください

よっし!やっと梅芸感想かんせーい!本当に日本語つたなくてごめんなさい、やすくん馬鹿にできません。まぁ自分が思い出してにやにやするための感想なので、ご了承ください>< っていうかこの前珍しく家にいたのでもぎ缶を聴こうと思いまして、初めてラジオ…

君を待ってる人はそうさ もう僕じゃない

小学生の同窓会からただいまんもす。一次会で切り上げるつもりやったのに帰らせてもらえず、気が付けば4時でした。ねぇ、私11時からバイトですよ^^そしてそのあとはうちわ合宿なんだぜ!!!!!11まぁなかなか会えない人に会えたから楽しかったけどさ。…

秒針が進むほどキミをスキになっていく

KJJ

クリパお疲れ様でした!本当に楽しい時間が過ごせました。みなさんありがとう><「かっこいい」「かわいい」しか出てこない私のつたない表現力がにくいです。本当にどうしようもない話につき合わせてすいませんwww自重できないくらいかっくいい大智様が…

激しく大智を縫って堕ちてくわ

KJJ

こ ん ば ん は 。 今日も今日とて大智様がもえくるしくて私は幸せです。しかもね!こんな私にも聖ユカラス*1から、なんとうちわのサプライズプレゼントがwwwww誰のかは言わなくてもわかりますよね^^ほんまにうれしかった!聖ユカラス様ありがとおお…

心奪って抱き締める

さて、イヴがおわりまして。なかなか忙しかったぜ!まさかこんな日に(しかもコンサート中)ビックニュースをきかされるとはね^^まりりんからメールきたときはびっくりしたけど、結構好感がもてるかぽーではないですか!スクープされてもどっちも損にはな…

ずっとずっとそばにいて

めりーくりすますいぶ!梅芸抜けだして高校の友達とぱーりーしてきた!と言っても、普通にご飯食べてプレゼント交換してきただけですがー。一緒にプレゼント買いに行った子のが当たってしまったwwww10人以上いるのになぜ^^でも楽しかったよー春からこ…

あたしが勝っても恨みっこなしよ

おつかれえええ長い1日がやっと終わったよん!明日は待ちに待ったう!め!げ!い!んふふふー。ゆかちゃんの梅芸エントリーの活字を見ただけでにやける!優馬くんになって大智にからまれt(ryでも大智くん、頭になんか巻いてるってどゆこと?^^おばさん…

日本担当のサンタ、二人減りました

結婚式からたっだいま!わざわざサロンで髪の毛アップにしてもらって、珍しく気合を入れていってきましたよ。何しろ人生初結婚式ですからね!(親戚のぞく)この年での結婚式やし、そんなに大きくはないんやろなーと思ってたけど、以外と盛大な感じで楽しか…

踊る大トナカイ!

J

しんどい。真顔がキープできなくてしんどい・・・!少クラSP見ましたよ。

君の笑顔までも焦がしてしまいそうで

今日も1日お疲れちゃんです。バイト先で、舞台の座席報告がくる度にまりりんとぎゃーぎゃーしてきた。この引きの強さは一体何?担降りフラグ?^^*1この前からまじで言霊りすぎてちょっとこわいし・・・!まぁ何はともあれ、楽しく新年が迎えられそうでうれ…

目覚めても傍にいたいね

J

横浜に行きたくてしょうがない人のひとりごと。Rockコンのネタバレ含みますー。

しんぱいないさー!

やっほーぃ!バイト終わってから一人でぶらぶらして、マーキュリーで梅芸用のワンピをげとずさしました(*´∀`)わーい!早く着たいなあああいつ着ようかなああ! 仕事終わりの友達と合流して、和食ダイニングでご飯食べて今日はもう帰宅です。お泊まりして流星…

今はまだ焦らずに想いを確かめて

J

はーまーちゃーんはっぴーばーすでーい!まだ20歳なことに驚きを隠せませんが、ひっそりと応援しています。 そ、そ、そして!今日はひろきソロコン初日だぜえええ!セットリストもわくてかですが、正直一番気になるのはMCです。大智からのプレゼントあるかな…

君と出会えた奇跡

こんばんはー。ハイクでちょこちょこ書くようになってから、こっちの更新頻度がかなり少なくなってしまった・・・いかに内容がない文章を書いていたかということですね。って今も内容あるわけではないけどね^^ 今日は自分内の今年最後の授業で、真面目に勉強…

心に火を灯して

こんばんは。コンサートが終わってしまい、バイト漬けの毎日でございます。そして家ではひたすら少クラABリピートし、関ジュ曲やらコンサートで歌ってた曲やらをあいぽどに落として余韻に浸っています。あー恋涙映像化してくれへんかなあああ!梅芸でやるか…

こーいしてるかー?!

J

もーちろんきみに!!!!!!11 ということで、行って参りました松竹座。ゆうまくんがかっこよくてかわいかったので終始ニヤニヤがとまりませんでした。でもうざいうちわを見ない様にしてるのがものすごく伝わってきて悲しかったよ^^近すぎるのが問題なの…

next time 新しい旅へ

J

今宵も少クラを見ながらこんばんは。ああーもう私だめかもしれない!なんで濱大こんなにかっこいいんやろおおおお。無駄にXPで録画したので見ないとこ消したいんですけど、ふみきゅんVS五関様がおもしろすぎて消せない・・・!五関様っていつからこんなにお…

最後は僕の意志の指す方へ

J

松竹座の帰り道からこんばんは。楽しすぎる。楽しすぎる!!!!!11いっぱいはぁーんして、いっぱいほっこりして、いっぱい笑ってきました。そんなに新芽もえはしないはずなんですが、濱大もえすぎて終始しんどかったどすえ。あああこれはがんばって感想…

いまも響く 君の詩をきかせてよ

早速、恋涙の着うたをDLしました、こんばんは。今はあなたにお手紙書きましょう(@濱大)を見ています。今日のコンサートのあとなのでより一層もえすです。ああああああなんでこんなにかわいいのこの新芽は!!!!!!11 眠いけどどうしてもこのもえを残…

ドキドキはやまないフリースタイル!

こんばんばん。どんどん風邪が悪化していく中、だいぶ前から予定されていたので友達と鑑賞会(@こなん)したよん。夏にコナンのミステリーツアーに行ったんですが、それの解答編が今日アニメで放送されたのです。なんと、4人中3人が風邪をひいておりました…

つまらない毎日に激辛スパイス入れちゃおう

こんばんは、またまたお久しぶりでございます。最近ハイクの方にちょこちょこ書いてるから、何気にこっちに書くネタがないんだなー。 昨日は夕方までバイトしてから、ユカちゃんと難波にいってきましたよん。お安くうちわの材料をげっとして、ジャニショ行っ…

お金はあるけど暇がない。と私も言ってみたい

お久しぶりでございます。月曜は今年最後であろうおーそれに行ってきたよん。ひなちゃんかっくいかった!結構好きだったヒゲはきれいにさよならしていました。*1ついでに髪の毛も短くなって、パーマさんもおさまった感じです。ウィンク大会*2も見れたし満た…

いいにく

田口くんおめでとう。 さ、今日は脱プリン&くせ毛してきました!前髪切られすぎた感あるけど気合いで伸ばす。2日あれば十分だぜ!!夕方から働いて、夜はおいしいご飯食べて充実した1日だったぜ!! 寝ようと思ってたらここちゃんから素敵なお知らせきたあ…

はくーなまたた

こんばんは。今日も1日がんばった!!・・・つもりでしたが、なんかついてなかったぜ。そんな日もあるよね。明日からまたがんばる。 帰ってドラマみたんですけど、たいにいのもえ爆弾がでかすぎてきょどった。しぃを見る目がかっこよすぎる・・・!でも妹か…

あれはそう9年前のちょうどこんな雨の夜

雨が降っていたかは正直忘れましたが、忘れもしない9年前の11月28日といえば嵐握手会in大阪の日です。当時中学1年生。わか!徹夜禁止ってかいてたのに、友達のお父さんにドームまで車で夜中に送ってもらったなぁ。向かう途中友達と、何ていう?アイーンする…

きっとまた戻れる 嘘の恋だから

こんばんはー。今日も西宮のショッピングモールに行って参りました。ついに友達の結婚式に行く予定ができたので(二次会だけですが)その服探してたら、SHIPSの服がどれもこれもつぼすぎてしんどかった。しかも好みがだだかぶりの店員さんがいて、色々と勉強…

ホラホラなんだかちょっと普通じゃないよ

よばれてないけどじゃじゃじゃじゃーん!いつもよりさらにテンションがおかしめれす。そう!また寝酒にうめーっしゅを飲んだのです!って言っても1口ですが。本当に自分でもびっくりなくらい私の体にはアセトアルデヒド分解酵素がないらしい。でも毎日ちょっ…

めっちゃすっきゃね〜ん♪

こんばんばん。今日も充実した1日でした!朝から夕方まで働いて、高校の友達ととりさん食べてきたよーぅ。集合時間まで時間あったから、早めに友達にきてもらってカラオケしてきた!この前カラオケいった時歌えなかったから、念願の無責任ヒーローうたってき…

のびざかりのヒゲたちへ

今日も1日お疲れさまんさ。いやいや、今日もいい日だなぁあああです。ひなちゃんもよこさんもかっこよくて幸せすぎた。よこさんのビジュアルがつぼすぎてしんどい。清四郎様はまりりんにあげるから、今日ののびざかりのイケメン男子高生は私がいただきますね…