2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いくつもの夢たちが叶えられてきた

今日は4限が休講だったので、バイト前に髪の毛カットカラーしにいこうと思ってたんです。 そしたらまさかの臨時休業・・・!!! 今日のあんらっきーさどんだけえええええええええでも不思議と釣り合いとれてるううう とか思いながら友達にりんりんしてバイ…

kyh

朝からたっかん@元彼と同じ電車なったと思ったら、 乗り換えの駅で最近バイト帰りにいっつも会う気持ち悪いおっさん*1に遭遇した 別に最近は何してくるわけでもないけど、見ただけで冷や汗でて気持ち悪くなる あーもういやー朝から疲れた *1:コンビニで立ち…

ゆーがやっちゃいます

合同説明会行ったあと、1キロ近くも歩いて松竹座いってきましたー!! 久々やあああいつ来てもわくわくするよおおおおお と思ったらよこやまさんポスターどあっぷでびっくりした! さくっと写メとってきました。一人ですが、そんなの関係ねええええええええ …

こなああああゆきいいいいいいいい

ねぇ!!!!!雪降ってる!!!!!!!! 今からナンバいってきます。 学校くるまでにマフラーなくしました。 いっつまじっく! 今日は親戚のおねえちゃんがワイハから帰ってきます お土産わくてか♪♪

玉子の気持ちを考えて!!!!!!!!11

朝からインフルエンザの予防接種して、授業受けて、バイトしてきました。 予定外に、急遽明日就職の説明会に行くことになったので、さっきスーツだしてきました。 明日はスーツで学校行って2限だけ授業受けて説明会いってきまんもすーーちょっとわくわく! …

ちょーちょちょちょちょちょ

こるぁああああああああああああ何がWARNINGじゃああああああああああ いまさらひなちゃんのちゅーくらいWARNINGでもなんでもないわあああああああ 流せよかんてーれのあふぉおおおおおおお

誰も本当の自分に気づかず涙はやがて果てる

重い想いして写真集もってきたのに、頼まれてた子が学校休みよった・・・!!!! 3000円くらい請求していいですか!! 本人に了解とって、安田担の子とみててんけどそれはそれは楽しかったです。 やっぱり安田担でもあのバルーンスカートにはもえないよね。

溢れる君への言葉 諭すように紡いでは

わざわざバイト終わって家に、有閑倶楽部30分遅れやから直しといてーって電話したんです。 んで家帰ったら弟が「直さんでもちゃんとなってたで?」って言ったから、近頃のレコはすごいなと関心してお風呂にはいったのです。 ・・・やっぱりずれてました。う…

元気のでるおまいじない☆

パァーーーーーーーンッ☆ ということで丸山くん、お誕生日おめでとうございますー! 勢いだけのあなたの一発芸。私そんなん結構すきです。

夢くらい見させていいじゃない!!!!!!!11

こんばんばん。 今日は授業が3限のみでバイトもなかったので、久々に暇をもてあましました。 お散歩して帰ったら1リットルの再放送やってたので見て、しらんまに寝てました。 久しぶりに夢をみました。 地震が起きて、隣にいたにしきどくんの手を握って「こ…

やって〜しもおた

ちょっとお昼寝するはずが寝過ぎた そしてリビングで寝てたからか、なんか気持ち悪いんですけど 気のせいやんね。 前にいる人が北山に似すぎてからい みっくん?みっくんなの?

ご縁がなかったと思っちゃいなよ

朝もはよから面接行ったのに落ちましたwww せっかくバイト抜けさせてもらったのに申し訳ない・・・・(; ・´д・`) それにしても飛ぶ鳥を落とす勢いで運がいいわたしを落とすなんて、審査員の人選ミスですね。*1 それとも、運はわけないでいいから誰かれ構わ…

何を手にすれば僕は強くなる?

今日も一日お疲れ様でしたあああああああ なんか今日は一日がとても長く感じました。 バイト行ったら「なんで?」ってくらい殺人的に忙しくて、ほんまびびった(笑) 皮肉にも他の人は合コンらしいよ!!!!!!!!!!!!!! まっミルクの旅おごっても…

信じることさえできればそんなに失うものはないと

今日も一日お疲れ様でしたあああ。 バイト中にチケの確認したり歌ったり踊ったり、相変わらず自由ですいません。 なんかとれる気しなかったけど、ネ申様が降臨してなんとか行きたいとことれた・・・! あとはプレガかーがんばるまる。 歌姫いいよーいいよー…

なんぼほど〜

無事写真集げと!! そしてまりりんと鑑賞会してきましたー。 なんかかっこいい写真ばっかりでびっくりしたwww おうちでまたじっくりみて撮影会します。 パネルは、普通に写真集に載ってる写真をひきのばしたものでした。 友達の分含め、2冊お持ち帰りし…

間違ってるとか間違ってへんとか そんなもんどうでもええ時がヲタクにはあんねや!!

行きに通った駅の本屋さんは、もしかしたらお昼に入荷するかもしれないということでお取り置きお願いしました。 お昼休み、大きい本屋さんに電話かけまくって店頭に在庫があるところを見つけました。 2冊取り置きお願いして、まりりんに報告の電話したら え…

叫んでいるこの声も聞こえない月の様に

地元の本屋さん予約のみで終了。 学校いくまでにあと本屋さんは2軒。 ・・・ある気がしない

どれくらいのキャパシティで迎え入れればいい?

なんか盛りだくさんすぎて何から言っていいのかわかりません。 ひなちゃんほんまにかっくいい。 歌ってるのも踊ってるのもオフショットも全部かっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ・・・まっかっけなお帽子以外は。基本的にかぶりも…

いやあ!むらかみくん!!!

今日はママと梅田行って、阪急でリクルート用の鞄とコートを買ってもらいました。 これで一応就活の準備はそろったかな・・・あー気が重い。 念願のムートンブーツげとおおお!あったかくて、歩きやすいので学校に最適です。 あと、ホワイトのロンググローブ…

切なくてきらきら

ドリボスの音源をオーディオにうつそうと思って、久々にDVDみてたんですけどやっぱりこの舞台大好きです。 ワンナイもサーチもサッドソングもだいしてる。全部まねできるよ(´ー`)y─┛~~ セリフも未だに結構覚えてて、一緒に言うのが楽しいです(笑)まだ勝…

勉強だってはかどらなくて 山にも登れないわ どうしよう!

どうもどうも!昨日舞い上がりすぎて風邪薬飲み忘れたために、見事にぶりかえしました。 しかし、バイト中にゆかちゃんからきたメールによって全てふっとびました。あーどうか無事に進みますように・・・! 今日もお風呂入っててむちゃぶり見てないんですけ…

出会って少しでもわかるよ そんな言葉信じてみるかい?

1ヶ月半ぶりのオーソレにいってきましたよおおお 前髪伸びて眉毛いい感じになっててめっちゃかっこよかったああああ 相変わらず髭はこいけども(笑) コンロの火を調節してるとき頭下げて覗き込む格好になってんけど、 ちょっと上目みたいな感じになって、その…

君が住む街へ急ぐ 高速のって

チャイムなったと同時に教室でてタクシーとびのりました。 おなかすいたしなんか緊張して気持ち悪い・・・!!!

そういうとこツボなのさ 終日もおおおおお君に夢中!

アンテナみました。 「黒スーツかっこいい!」という感想をいくつか見たのですが、先週も黒やんと思ってたんですね。 かっこよかった・・・・・・・・・・・!!! なにあのインナー!ちょっとオサレな感じ!普通の黒スーツやとリーマンぽいので、今日みたい…

会いたい会いたい会いたいと強く願ってればなんとなく届く様な気がしてならないのです

今日も1日お疲れ様でしたー!! いきなり寒くなったよねええええ 予報が当たれば、明日うちの学校絶対雪ふる・・・・! 六甲山は滑るのですよ。タクシーも消えるのですよ。 学校いけないのですよおおおお!んふふふふー

ねむくないので

普通の日記でも。 今日は知り合い(?)の人のランチショーにいってきました。 もう60歳越えてる人なんやけど、意外とポップスばっかり歌ってはったので知ってる曲たくさんで楽しかったです。 らいおんハート聞いて思わずカツンを思い出しました。 んで、曲…

この島から出て行け!

このセリフ見たら、福原一哉しか思い出せない。かむばっく、コム!かむばっく、ゆっくん・・・!!!

さよならしたら会わないし電話もしない 本当だったんだね

ヲタク友達がリアルラブに目覚めました。 もうすでにヲタ卒する空気が漂っています。正直寂しいです。 だってヲタクほどリアルラブしたらのめりこんでうざくなるんだもん!!!!!*1 好きな人ができるってほんまにいいことやと思います。 幸せになってほし…

必死すぎてすんまそん

ない人脈をフル稼働しています。羞恥心なんてどこかへ忘れてきました。 倍率どんなもんになるのでしょう・・・・・

MA・JI・DE

なんかよーわからんけどおめでとおおおおお シアタードラマシティとかむっちゃうれしいねんけどおおおおおお また名義増やさないとだめですか?? 芝居も歌もダンスも封印て漫才でもやるつもりかwww うっれしっいなあああああああ