2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おなかへったぁ〜

特急しなのからこんにちは。昨日は結局なかなか寝れなくて、案の定寝坊しました。珍しくママが新大阪まで送ってくれる約束をしていたので、なんとか間に合いました!それにしても家から新大阪まで20分ってなんぼほどとばすねんwwww名古屋まではぼーっと…

心一つ持ち行こう

夏ツアー終了!!みなさまおっつかれさまでしたあああ。オーラス終わってからじゃ帰れなかったので、長野のホテルからお送りしております。↓でかいたように、素敵な一日になりました!1部も2部もほんっま楽しかったあああ(*´∀`)まさかのステージ縦使いと…

復活

ひろぽんとまりりんと、バイト先のお向かいにあるお好み焼き屋さんでご飯たべてきたー!中で食べたのは初めてやったんですけど、気まずいのなんの(笑)あ、まりりんにお金返すの忘れてた!明日返すので請求してくださいいい>まりりん さて、明日でこのツアー…

せいしゅんばす

J

準備をするどころか青春バスまで見だしてしまったあほです。センタープラザきたこれって思ってたら、いっつも行くデコ素材の店まできたーー!バスでしゃべってるとき、いちいちカメラ目線でアドバイスはまちゃんもえすなんていえない

追わないでください

と言われれば言われるほど気になるのが心理です。あ、気まずいラジオの話です。早く寝ようと思ってたのに、気まずいが気まずくないっていうからきいちゃったよおおお。久々の気まずい聴くはやっぱり気まずくてかゆくて2人ともかわいかったよおお。基本的にあ…

長野

縦使いってwwww一瞬本気でまるちゃんうちわを作ろうかと思いましたが、またしぶやんのが近そうなのでやめます。終日君で!!!をおがんできますよ、すんすん。

君を思い出さない そんな夜はいらない

やっほ!昨日は松竹座満喫したあと、大学の友達が泊りにきて今日海に行く予定でした。しかしお天気が悪いので、今年2回目のプールに変更になりました。しかも先週いったとこと同じとこ(笑)行った時間が遅かったこともあって、ウォータースライダーすいてて乗…

そうじゃないでしょ〜

めっちゃ焦って神戸からとんできたのに開演時間30分間違ってたwwwwえいとの時でもこんな早く入ったことないよ!昨日の時点では16半開演ってちゃんと確認したのに、頭の中で何がどうなったのでしょう。まぁ遅れて勘違いするよりいいよね!ひますぎるので…

会えない夜はお月様眺めて

おはあああ!!昨日は友達のおうちでごろごろしながらDVD鑑賞して、ポーアイ行って前寝ちゃったプラネタリウムリベンジしてきた。またねたけど(笑)青春バスでやってたコーヒー博物館が横にあったので入ろうと思ったらしまってた(ヽ´ω`)1日のんびりしたか…

選ばれし者達の遊び

今日も1日楽しかったあああ!!!!お昼からBBQして、ゴーカート乗って、パターゴルフ対決して、ボーリングしてまさに盛り沢山の1日でした!よー遊んだよー遊んだ(*´∀`)アラビアンロックでご飯食べてたら帰るんめんどくなってしまったので、友達の家にお泊…

夏の終わりは何だかさみしい

ただいま帰宅途中の電車でございます。朝はちょっとテンション下がってたけど、プールめっちゃ楽しかったあああ!!!ウォータースライダーはめっちゃ並んでたから結局長いの1回しか滑らなかったけど、結構スピードでておもしろかった!その他にもバレーした…

鮮やかに咲いた向日葵も色褪せていくよ

おはようございます。昨日は最後のエントリーあげてすぐに寝ました。パソコンの前でorz体がいたいいいい。とりあえず9時までもう一度寝ようと思う。起きれるのかなーてか外雨降ってるし寒過ぎて、正味プールなんて気分じゃn(ry

深夜3時のお迎えコール

3時にバンドのスタジオ練習が終わるということで、あとちょっとしたら弟を迎えにいってきます。プールの疲労感で寝そうなんですけど(ヽ´ω`)それまでにヤスケンみようと思ったら、ままんが野球@オリン/ピックを延々と録画していて見事にHDDの容量がなくなっ…

ドアを開けるさただ自分の手で

ただいま!今日も陽気に働いてきましたよん。ちょっと欲しいものがあったんですけどコンビニに売ってなかったので、最寄り駅で降りてぶーらぶら近所のスーパーにいってきました。今の時期にお散歩すんのほんまに気持ちい!結局目的のものはなかったんですけ…

あーいっのっ!ちーかっらっ!!

ちっちゃい子がきたからテレビのチャンネルを12にしてたら、にんたまきたあああああ!!エンディングのイントロが流れた瞬間のテンションの上がりようといったらハンパじゃなかった。はやくコンサートいきたいいい!ななころーびでもや!お!き! そろそろ真…

おばあちゃんが

リアルに終日ゆうまくんに夢中すぎる。朝っぱらから松竹の記事がのってるスポ誌をわざわざ見せにきました(笑)つれてけってことれすか! って、今日の1部に村上錦戸がきてたみたいで。ひなちゃんの私服みたかったああああ!!でもハットに黒縁めがね*1(笑)一…

未来はきっと僕らの味方だよ

今日はれこめんなのに・・・・・仕事帰りに高校の友達に呼び出されて、ちょこっと顔だすだけのつもりがおうちに着いたの1時半です。ありがとうございました\(^o^)/しかも終電ないからってでかい人が転がり込んできた\(^o^)/明日朝からバイトやのにいいい…

何を守ればいい 君しか浮かばない

おはあああああああ!!!なんかこんなにわくてかすること最近なかったから、自分が気持ち悪いです。やっぱし今日は車でいこうと思います。うちわの袋さげて高校行きたくないしwww 今日実は劇団新感線の舞台見に行くはずやったんですけど、ドーム行けるこ…

京セラドーム大阪20日

アリーナE3ブロックよりまりりんと。外周のちょっと下がってるとこの横最前でむっちゃ見やすかったあああ!ヒゲもないし、髪の毛もちゃんとしてるし幸せ。後ろに流れる髪の毛がかっこよすぎてしんどい。

君さえそばにいてくれたら

お風呂中に今日のMCを思い出したのは私だけじゃないはず。ちなみに私は頭から洗う派です、こんばんばん!二日間おつかれさまんさー!昨日も今日も本当に楽しすぎて、すでに現実から逃げたい気分です。ここのところ旅行とコンサート重なって1週間も働いてない…

やっぱすっきゃねん

たたたたたたのしかったあああ!この前まで萎えてたのが嘘みたいに、村上くんにきゃっきゃしてきました。トロッコ乗るとか予想外すぎててんぱった。近くで止まっててんぱった。その後のことあんまし覚えてなくて、気が付いたら全力でいっつまいそうる踊って…

目に入れても痛くない

愛犬ですが、こんな時に脱走するのだけは勘弁していただきたい。せっかく化粧直したのにもう汗まみれじゃごるああああああああ!!!! うれしがっておにゅーのワンピ着てきたんですけどね、明らかに街中から浮いてるよね。し、試着したときは何も感じなかっ…

これはひどい

いとこんちで恋空見たら泣きすぎてくっっっきり涙の跡だけ化粧はげたwww帰って化粧直して着替えてドームむかいますかねー♪

ええええええええ

陣さまなるとも卒業ってまじでかああああ なるよこもしくはなるしんくるー?(笑)

るんるんっ

朝から気持ち悪いテンションですいません。うふふふーー!コンサートたっのっしっみ!色々気になって6時半に目覚めるとかどんだけ。 さっ準備してちょっくらいとこんち行ってきますー

その先見据える理想郷!

ねむいけど、ペディキュアが乾くまでねれません。まず前のを落とす作業がめんどくさいからずっと見ないふりしてたんですけど、さすがに限界を超えているので、ちゃんとオフしてまりりん(@とっつー)にもらったひなちゃん厨カラー使ってみたよ!一応白・う…

ふろむひょご!!

なんと。1人で関ジュコンにいくことになりました。一緒に行ってくれそうな人いないし、行ける日も1日しかなかったからもう無理やなーって思ってたけど、チケット譲ってもらえることになった*><*これも何かのご縁なので楽しんできます。Battleが見たすぎる…

心から思うんです

ひなちゃん肌汚いとかぐちぐち言ってごめんねって。なんと!先ほどメイクをとったら村上くんのクレーター並みに肌が荒れておった。でおーるのコンシーラーが優秀なためにメイクしてるときはわからなかったんですけど。ここまで荒れるとまじで凹むわああああ…

いついつまでも君のそばで

やっほ!たっだいまああ。ランチバイキングおいしかった!そのあとバイトの子たちとモザイクをうろうろしたんですけど、ほんまになんっもなくて暇すぎた(笑)あそこはカポーでいって雰囲気を楽しむだけの場所ですよね(ヽ´ω`)でも普段バイトのメンバーでち…

せいしゅんばす

J

ポーアイきたああああ!先週はマリンピアやったしローカルすぎる(笑)さすがサンテレビ!UCC博物館も花鳥園もドライブしてる時よく前通るけど入ったことないなぁ。今度打ちっ放しついでに花鳥園いってみようかな!あー今日もはまちゃんかっこいいねぇ。さた…