2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

けえちゃあああん

昨日の夜、ビョンホン様に飽きてチャンネルかえたらbaseの卒業式?かなんかがやってて、ふじもっさんが司会してた!なんか変な光景やなーと思って見てたら、よしたかキタ━━(゚∀゚)━━!!!ついでにまりりんだけの鰻くんもキタ━━(゚∀゚)━━!!!夜中にテンションあが…

ここぞ!の服き〜たいよぉ

今日は色んな人にあった!なんだかんだみんな変わってなくて、すどさんはうれしいです。楽しかったー!ひろぽんともごんありがとう!見てないと思うけどゆりゆりもありがとう!また東京で会いましょう(oゝω・´)b まだヘイヘイヘイみてないんですけど、ヒロ…

最後の春休み。

今日は一日バイトでした!がんばった!バイト先の人に言われて気がついたのですが、どうやら人生で最後の春休みがそろそろ終わりそうです。来年は休んでるひまもないでしょうしね。まぁ卒業できて就職できればの話ですが^^そしてこの春休みも全然休んではな…

ホワァー!!!!

今日は大学の友達のお誕生日会をしに、梅田にいってきましたよー。「幻想の国アリス」っていうお店にいったんですけど、内装が暗くてアリス仕様になってるんです!店員さんもアリスの格好してんの!めっちゃかわいかったー!お値段は居酒屋より少々張ります…

教科書に書いてあることだけじゃわからない

ちょ、ないとすくーぷで島人の宝流れてる!!!!!!!!!11うわあああああ沖縄思い出すよおおおおお楽しかったなぁ・・・・・・

今は目を閉じ耳をすまそう

カラオケにきております。ひろぽんが祈りとか入れるから笑いすぎてのど痛い。祈りといえば、べったべたのどうらんで踊り狂ってるひなちゃんしか思い出せない。私当時しぶやん見に行ってたはずやのにwwwボニバタ歌って赤亀*1思い出し萌えしたり、プライド…

性格ばとん

まりりんからもろたよ!わーい!なんかこういうのやればやるほど、自分がわからなくなる(笑)意外と時間かかってしまったー。時間かかって書いたわりに面白くない。すいません。私は所詮この程度。

近頃少し地球の男に飽きたところよ!

全国放送でモモコとかヘレンとかわかるんかwwwと思ったら関西しか流れなかったんですね。MBSぐっじょぶ。それにしても、いないところでいっつもイジられてておいしいね!村上くんはベ○ツにのってるんですか?よこさんが「よーしゃべる村上ってのがいない…

遅くたってさぁ前向いて!

バイト終了!不思議と眠くない。まだ若いわ!筋肉痛はちゃんと次の日にくるしね!!!!!今から、梅田にいるママと合流して、パンプスを物色してきます。説明会行く予定やったけど、行っても寝ない自信がないのでキャンセルしました^^行って寝るのはさすが…

信じることさえできればそんなに失うものはないと

さーちが名曲すぎる。ほんと、信じることができたらどんなに楽かと思う。けど裏切れるほど辛いことはないから、信じない。そしてまた人を信じなくなって、建て前ばかりの大人社会に仲間入りしてしまうのでしょう。おーこわ^^

桜咲いて春がきました

おはようございます。昨日はバイト帰りにちょっとだけ小学校の集まりに顔だして帰るつもりやったんですが、家から締め出された友達が泊まりにきて、結局睡眠時間2時間弱です^^気持ち悪い^^最初合流したときはいなかったのに、○っかん*1までくるし^^きまずい…

げっ!ばっ!はげしくーゆーさーぶるよ!

今日は結局阪急の靴売り場で、JOHNNY MOKEのパンプス買ってもろたー!特別デザインが気に入ったというわけでもないんですけど、シンプルやから何にでも合うし、痛くならなさそうやったからね!ヒールも8.5あるから・・・ギリ160越え・・か・・・。まぁこれで…

勉@ワッハッハー(村上メイン)&誰よりキミが好きだから

ひなちゃんの相方がおもろすぎる・・・!!

胸の奥が高鳴るのは

隣ぃにぃきぃみぃがぁいいるぅぅぅくわぁああるわぁぁぁぁぁぁあああああああ ってことで、かんてーれに村上くん見に行ってきました!美容院行ったっていうから、茶髪かな〜♪とか思ってたらあんましかわってなかった。でも襟足すっきりしててかっこよかった…

なんかもう

いろいろつかれた。むらかみくんのおめめにすいこまれた。

春です

今日はかんてーれに不審者がいっぱい出現しております。ちょっと小綺麗にした60くらいのおっちゃんがいきなりきて、101番目の愛人にしたる、1年に1回抱いたるとか言われたんですけどwww番協列の女の子を一通り物色して、また戻ってきたと思ったら今度は1…

おなかすいた。

昨日は結局顔だけ洗って寝てしまったから、朝から優雅になるとも見ながらお風呂入ってきました。なるともくだらなさすぎてむっちゃおもろかった(笑)あああああ女の子祭り前やから最近肌荒れしすぎてやばい。ちょっとましになってたのにな(´・ω・`)てか…

ねぇこの気持ちどうすりゃいいの!!!!!

お風呂からただいま。ほんの少しだけ落ち着きました。冷静になれよ、み・あみーご。

たのし〜い♪

今日はママのコンサート終わってから、ひろぽんとお友達が地元にいたので合流してラウンド1にいってきましたー。カラオケしてボーリングしてきた!ボーリングむっちゃ久々やったけど、投げ放題で6ゲームもして疲れたわー。2ゲームで疲れてしまう体に、老化を…

すみれのはーなーさーくーころー

荷物運びと衣装のチャック上げ要員で、わざわざかりだされております。すぐ帰ろうと思ってたのに、リハ中に何か好きなもん買ってきて楽屋でたべとき!とか言われて財布渡されて放置された。帰るなってことか。好きなもん買っていいとか言われたら食べ物以外…

おなかいたい

あああああ。先行き不安。ものすごくツアーは楽しみやけど、おかねない。4日間も横浜に滞在する意味はあるんでしょうか。いいよいいよ、ひまな日はむこうの友達にあそんでもらうもん。それか一人でぶらぶらするもん。4月になったら今より働けなくなるし、学…

期待の笑顔はドン引き!

やって〜しもおた☆な出来事が朝からありました。

こころがずーん

ぶらまよちゅーと見ながらお風呂はいってたらこんな時間に。今日は重大なミスにきづきました。ダブルMさん、本当に申し訳ありませんでした。

ハット

ちょ、あの帽子私物なんかいwwwうれしくてテレビでかぶっちゃう村上くんがかわい(ry*1 なんかリハの話とかみたらむっちゃツアー楽しみなってきたああああ!!踊るのよね?そうなのよね?????んふふふーふふふふふふ!!! で?ちゃんと髪染めてき…

破れた地図も心も冷たくなる

通路挟んで向かい同士に座ってしゃべるかぽー。しゃべりたいならかたっぽ立てや知らん顔して前立ったろか。あーー朝からうっとーし

P.S.元気ですか

今日も1日お疲れ様でしたー!バイト夕方までやってんけど*1、人いなかったので結局9時まで働いてきました。お昼はぐだぐだ忙しかったけど、今日はなんか時間たつの早かった!一緒に入ってた子としゃべってたら、すどさん最近ちょけててイメージと違うとか言…

わーい

ジムいこうかと思ったけど、試しに溶岩浴いくことにした!早めにでてセレクトショップめぐりしてくるううう

ちょ

藤○日記に・・・!!!!!!!!!!!

平成はいいネ!

視力回復手術の適性検査受けてきた!なんとか無事に手術受けられるみたいです。よかったー!点眼麻酔と瞳孔が開く点眼されて、焦点があわないから麻酔携帯打つの大変です(笑)久々にコンタクト入れたら快適いいい!でも手術前の一週間またメガネ生活せなあ…

人間うぉっちんぐ

電車の中がおもしろいことになってます。前に双子の20歳くらいの男の子が座ってるんですけど、仕草が一緒www服も一緒メガネも一緒ってなんぼ仲良しやねん。双子観察してたら隣でうなだれて寝てたにーちゃんが起きた。外の景色見て、どこやここ・・・って…