2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いいにく

田口くんおめでとう。 さ、今日は脱プリン&くせ毛してきました!前髪切られすぎた感あるけど気合いで伸ばす。2日あれば十分だぜ!!夕方から働いて、夜はおいしいご飯食べて充実した1日だったぜ!! 寝ようと思ってたらここちゃんから素敵なお知らせきたあ…

はくーなまたた

こんばんは。今日も1日がんばった!!・・・つもりでしたが、なんかついてなかったぜ。そんな日もあるよね。明日からまたがんばる。 帰ってドラマみたんですけど、たいにいのもえ爆弾がでかすぎてきょどった。しぃを見る目がかっこよすぎる・・・!でも妹か…

あれはそう9年前のちょうどこんな雨の夜

雨が降っていたかは正直忘れましたが、忘れもしない9年前の11月28日といえば嵐握手会in大阪の日です。当時中学1年生。わか!徹夜禁止ってかいてたのに、友達のお父さんにドームまで車で夜中に送ってもらったなぁ。向かう途中友達と、何ていう?アイーンする…

きっとまた戻れる 嘘の恋だから

こんばんはー。今日も西宮のショッピングモールに行って参りました。ついに友達の結婚式に行く予定ができたので(二次会だけですが)その服探してたら、SHIPSの服がどれもこれもつぼすぎてしんどかった。しかも好みがだだかぶりの店員さんがいて、色々と勉強…

ホラホラなんだかちょっと普通じゃないよ

よばれてないけどじゃじゃじゃじゃーん!いつもよりさらにテンションがおかしめれす。そう!また寝酒にうめーっしゅを飲んだのです!って言っても1口ですが。本当に自分でもびっくりなくらい私の体にはアセトアルデヒド分解酵素がないらしい。でも毎日ちょっ…

めっちゃすっきゃね〜ん♪

こんばんばん。今日も充実した1日でした!朝から夕方まで働いて、高校の友達ととりさん食べてきたよーぅ。集合時間まで時間あったから、早めに友達にきてもらってカラオケしてきた!この前カラオケいった時歌えなかったから、念願の無責任ヒーローうたってき…

のびざかりのヒゲたちへ

今日も1日お疲れさまんさ。いやいや、今日もいい日だなぁあああです。ひなちゃんもよこさんもかっこよくて幸せすぎた。よこさんのビジュアルがつぼすぎてしんどい。清四郎様はまりりんにあげるから、今日ののびざかりのイケメン男子高生は私がいただきますね…

しぃ眠いの!

って、とだえりかがかわいい。今まで戸田さんかわいいか?スタンスだったのが、流星によって変わり始めています。ってか、しぃが本当の妹じゃないっていうのは先週からわかってたけどさ、兄と妹として好きじゃないってどうゆうこと・・・!た、たいぴー(not…

そうじゃないでしょーー!

レコメンをききながらこんばんは。ひなちゃんがいつもよりテンション高くて楽しい。高音のふぉわーどとグッダグダのfuka-fuka(笑)今日の乙女塾企画、最初はポジティブすぎて相談になってないやないかーいと思っていましたが、うざいくらいのポジティブシン…

あふれる君の色で潤して

こんばんは。つかってもつかっても暖まらないので1時間半もぐだぐだお風呂入ってたみたいです。そして今日も眠くなりそうにないので、珍しく寝酒を飲んでみることにしたよ!ママもお酒飲まないのに、弟が興味本位で買った梅酒があったのです。夜ご飯めちゃく…

飲み込めるわあなたを

正直/しんどい見てたらこんな時間になってしまった!なんかたべちゃん×どつよがふっつーにのんびりデートしててかわいかった(笑)デートでお買い物に行きたいとはあんまし思わなかったけど、あーいうの見てたらいいなぁと思ったり。行き先もなくのんびりふ…

えいーやーさーさー

こんばんは!がんばって日記書いてたのに最近1日おきになってしまっているぜ・・・。がんばらなければああ。さ、今日も眠気眼で働いてきましたよ。昨日の日記でもかこうかと思いますー。

こんなはずじゃないSensation

昨日はバイトから帰ってきて録画してた流星を見て、いのっちと太一くんの番組を見てたらいつの間にか寝てた。ずーっと「なんでイノッチいんの?」って寝言でつぶやいてたらしいです。どんな失礼な寝言wwwパーソナリティじゃ!そして日付変わる前に寝たく…

ちょwwww

小山としげが同じ時NYいってるー!!タイムズスクエア同じ様な写真とったとったwwww小山やのになんかテンションあがるわwwww遭遇したらおもしろかったのにwwww

欲しいもの全部 手に入れる

こんばんは。またこんな時間まで起きてます。明日は久々の神戸のほうのバイトなのに!今日は社会復帰1日目で歯医者さんいってきました。お土産で先生にオバマT頼まれたからあげたら、むっちゃ喜んでておもしろかった。33のくせに!(笑)「いつ着よ?いつ着…

がんばれ、おれええええ

こんばんは。結局1人オールしてがんばっておきてたんですけど夕方3時間くらい寝ちゃった☆そして今ものすごく元気なんですけど大丈夫かしらわたし^^向こうに行った時はまーったく時差ボケせぇへんかったのになー。ま、がんばって今日は早めに寝るとします。 …

しーずいんらーーーーーーーあぶ!

今宵も時差ボケが直らなくって全く眠くないので、1人おーるすることにしました。帰ってきてからずーーーーっとリトルマーメイドのサントラ聞いてるんですけど、ほんっまに楽しい!!誰か聞きませんか?いくらでも貸すよ!むしろCD焼いてあげるよ!!!楽しい…

リアル浦島太郎

たっだいま!今関空から帰宅中でございます。この1週間でいろいろあったみたいなんですけどとりあえず言わせて。 1人舞台って何それおいしい? リアルに今リムジンバスの中で知って「はぁ?」って声でたわwwww舞台って何すんの?1人コント?もしくはト…

これからもずっと君のために笑おう

かっこいい。ものすごくかっこいい。(少クラの話しです)はまだい出てたなんて全く知らなくて、みえこに頼まれるがまま録画したらびっくりした!!!しかもなにあの扱い!関ジュからゲストっていうより、大物がゲストに来てくれました的な(笑)特に最後のリ…

たこ焼きパーティーやねん!

今日は急遽誘われたので、仕事帰りに友達んち行ってたこパしてきましたー。最後には創作料理みたいになって変なもんばっかり入れてたけど意外といけた!ソーセージにキャベツにチーズがおいしかったよーん。ちょっとの間やったけど楽しかった! さて、明日は…