2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

爆破しそうだよこの胸は!

だ い ち が き た ・・・ !!! いふおあに大智くんと龍規が見学にきていました。ほんっとうに私ゲスト運がないので正直もう諦めてたんです。けど今日くるなんてええ!想定外すぎてまじでオロオロした・・・やっぱりがんばったらいいことあるよね(´;ω;`)…

もう迷わないから

こんばんは。今日は弟と2人でクリスマスぶりの梅芸に行って「エリザベート」みてきたよん!大好きな演目で再演するたびに見てるんですけど、演じる人が変わるたびに全く雰囲気かわるのがおもしろい。とりあえず武田/真治がむちゃくちゃよかった!!!もっか…

ゆめにっき

変な夢×2部もみてしまって寝た気がしない・・・頭痛いからって二度寝なんかしなきゃよかったー。

焦ってる気持ちを抑えても 真実はもう始まってる

いふおあ大阪初日お疲れさまです!本編は東京初回でみたのと大きな違いはなかったけど、MCが楽しかったー。20分間も一人で本当によくしゃべるなー(しかも早口)と感心させられました(笑)それにしてもブリーゼ遠い。あさって一人で行ける自信ない。*1 今日は…

切ないマシンガンでもうズタズタ

どうもこんばんは。なんと、食にあたりました^^何が原因かハッキリしてないけど(たぶん昨日のハンバーグ)、朝起きたらいつもの腹痛とは違う種類の腹痛に襲われ、1日入ってたバイトをお昼休ませてもらいました。私としたことが食に負けるなんて・・・!い…

トドメを刺して 一途な瞳で

お布団の中からこんばんばん。今日もお疲れ様でございますー。 今日は友達と卒業旅行のことで旅行社にいってきたよん。この前海外行ったから日本でいっかーってことで、ちょっと贅沢にねずみー直営の一番新しいホテルに泊まってシルクド ソレイユみようとい…

はっぴーばーすでぃ

ひなちゃんおめでとう!あなざーで20歳やったひなちゃんが27歳か・・・そら自分も年とるわな^^ しっかり者の村上くんが好きです。振られたら何でもする姿には関心させられます。これからも貪欲な村上くんでいてください。大物に進化するひなちゃんを、ひっ…

止まらないよ 愛しすぎて

KJJ

こんばんは。今日は過去映像掘り返して1人でぎゃーぎゃーしんどかった。やっぱり成長期の子って半年違うだけで全っ然ビジュアルかわるからおもしろい!主に少クラを見たんですけど、出るごとにみんな別人みたい。そんな中あきんちょだけ05年からビジュアルが…

抱きしめて 飽きるほどに

わーお星様きらきらありがとうございます><うれしいねーうっれしいねー! 今日は1日バイトやったんですけど、なかなか時間が経たなくて疲れた・・・でもラジオ聞いて元気になった(笑)ヲタクたんじゅーーん。

指定バトン

久々のバトンが・・・きたあああああああ!ユカちゃん(id:pipopapo1)からの指定バトンでっす、ありがとう! ★[指定バトン]★回してくれた人からもらった[指定]を[ ]の中に入れて答えてね☆指定→[中田大智] 先に謝っておきます。自重しろと言われてもできませ…

むねの!こどう!おさえきっれずっに!

あー胸がくるしいです・・・・。何回も見るとほんまに寝れなくなりそうなので、とりま進めて久々の日記でも書くとしますね。重岡きゃわあああ。 今日はテスト受けて、レポート出してきましたよん。そして帰りにガーデンズでママさんと合流して、フットマッサ…

今ならきっとあの日君を抱きしめるのに

KJJ

み ま し た 。

手を伸ばせば消えてしまう

こんばんばん。昨日は今年最初のおーそれにいってきたよん!珍しくひなちゃんの髪型がちゃんとセットされててかっこよかったー。衣装は相変わらずでしたけどね^^*1そしていつもに増して顔が濃い気がしたんですけど・・・アイメイクしてた?(笑)気のせい…

君に決めた!

KJJ

早いものでドラマティックJのDVD発売ですね。結構お高いし真壁くんのビジュアル好きじゃないしで、まーーーーーーーーったく買う気なんてなかったんですけど、明日テスト帰りに連れて帰ってくることにしました^^ネタバレ注意。

越えたいんだよ この場所から

バイト帰りの電車からこんばんは、へんしつしゃです。

イマーノボーケニ・・・ドギムォーヲヌカレターヤロ!

こんばんばん。今日はひっさびさに働いてきたよん!昨日は卒論出して、久しぶりに会った友達(ぷちをたく)が泊まりにきました。大智のことを知らなかったので、一通りかんじゅ映像見せたら、なんとゆまたんファンになってしまいました^^「お願いコンサー…

おわった・・・!!!!!!!

卒論が・・・おわったああああああああ!!!!!明るくなる前に終わるなんてキセキ!!再提出になる可能性は大アリですが、とりあえず明日出せばいいよね!うふふふふうううみんな、鑑賞会しよ、鑑賞会!!!! さ、とりあえず寝てお昼くらいに起きて提出し…

2人のストーリー始まったばかり

たっだいまーんもす。昨日今日と珍しく学校の自習ルームにこもったよ。おかげで卒論もなんとか終わりそう!ってまだまとめ書いてないけど^^目標はべんまでに終わらせる!そしてニヤニヤしながらじゅに刑事見るんだから!!・・・って今日BADかな?まぁこの…

形のないもの全て壊してしまいたい

こんばんは。卒論かいてたら、執事も雫もすーっかり忘れてたよ\(^o^)/へこむわーはぁ。昨日は結局3時くらいに意識とんで、6時くらいまでリビングで寝てしまった。一番テンション下がる目覚めですよね。あーーーもういや!早く遊びたい!もうワードもエクセ…

まさかの

いふおあオーラス日にテストが入りました\(^o^)/なんかこの前から合宿入ったり、いきなり村上運なくなった^^ああああまじでオーラスどうしよー。13時公演でテストが14:40からって、どうがんばっても最初1時間しか見れませんありがとうございました。大阪…

会いたいと思う気持ちにどうにかなりそう

KJJ J

タイトルから自重って感じですよね、すいません^^みんなパーリーに行ってる中、わたくしは今日もそつろん卒論ソツロンでございます。大智くんきたのかな><またにしきどくんにすっごい手ふったのかな><あーずるい私もいきたかったよおおお。をたくとワ…

じゃあ、いってくる

・・・あっ、さよならじゃないよね。また会えるからああああと、大袈裟に初めてみましたが日帰りで東京に行くだけです。はい、グローブ座です。なんやかんや言いながら結構楽しみ!兵庫に帰りたくない!!と思えるような内容になってたらいいな。がんばれひ…

はなーうーたのとらっきん!

卒論休憩中ー。今日は色々忙しくがんばってたけどついてなかったぜ・・・珍しく早めに学校行ったのに全っ然パソコン使えないし、遠征する日にまさかの合宿入れられたっていうね^^ということで、ひなちゃん舞台は初日だけみてとんぼ帰りです。東京観光楽し…

山はさみいだよ

大智くんと誕生日2ヶ月違いのまいぶらざーが、ついに!免許をとりましたあああ。え、ヴィトンのキーケース買いにいきましょうか^^*1うちの弟がヴィトンとかおもしろすぎるけど(笑)授業が終わったら早速ドライブにいってまいります! あ、またあいぽど充電…

愛しさを欲張って

バイト終わってだっしゅ!だっしゅ!そーれだーっしゅ!で本屋さん行ってきましたよおお。

わざとじらして惑わせて

KJJ

今日書かなかったらもう書けないと思うので昨日の感想かくよ!1部も2部もごっちゃです(笑)MC思い出したらそのうち分けてかきたいなあ。

かくほ!

KJJ

今日は久しぶりにゆっくりお家で家事したり、卒論したり、関ジュの過去映像をひたすらみまくりました。ジュニ刑事いっつも見てるはずやのに、全く記憶にないのが多くて新鮮!今日1人で何回「かわいい・・・」ってつぶやいたかな^^6月くらいまでさかのぼっ…

テレガイ

Love or Guilty(ダブルアンコール) “つぎはぎのこ〜と〜ば〜”のときに歌ってる大智のまわりにみんなが集まって、大智をひっぱる?みたいなフリがあるんですけど、アンコールやから踊らないのかな〜と思ってたら、大智が「集まれ!集まれ!」みたいなジェス…

胃ーがーいたーいー

きりきりいたーいー胃がーいたーいーふざけてるー 今日で終わっちゃうなんていや(´・ω・`)無理無理無理無理いいいい

ねぇちょっとリアルを見せて

KJJ

今日も城ホいってきたよーん!本当にみんなきゃわすぎて目が二つじゃ足りません><明日で終わるなんて無理!次大智くん見れるのいつですか・・・。明日こそ寝過ごしたらまじで洒落にならないので、とりあえず感想を書きなぐって寝る。あードキドキしすぎて…