2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大好きだ君が大好きだ

む ら か み し ん ご が か っ こ よ す ぎ る 件 。 福山さんとよこにさん挟まれてるひなちゃんがちっちゃく見えて、かわいく見えてしまってしんどいです。なにこれ?だれよこのひと?存在してるだけでドキドキするううううう。矢島美容室のトーク中に笑っ…

あなたとの時間は何にもかえられない

こんばんは。寝ようと思ったけどなかなか寝れないから日記でもかいてみるー。 朝からずーっとひなちゃん見れてほんまに幸せ!と思ってたら、予想外のことが起こってパニくったし久々に泣いた。普段どんなことが起こっても死にたいと思ったことはないけど、自…

七割はぴろり菌

どうもこんばんは。今日も上がって下がって大変でしたー。みえこ(@ゆうまくん)が入院した・・・!骨折だから病気ではないねんけど、年も年やから退院の目処がたたないみたいで(´・ω・`)文句ばっかり言うけどやっぱりいないとさみしいし心配です。明日マ…

授業中ですがジャジャジャジャーン

まりりん(id:mar1r1n)にいただきましたー遅くなってごめん><久々のバトンうれすぃなー。ではいっきまーすいぇい!

世界にアマースことなくパーン

CD特典の感想をつらつら書きたかったけど、明日も朝から学校行って実験に協力しないといけないので寝ます。パソコンの授業の時ひまやからそん時にでも書きます^^ では無責任ヒーローききながら寝ますよ。おやすー

いきますよーはいはいはい!

要曰く重たいらしいですが、朝からハヤシライスをたべました。おはよーございます。友達が仕事にいくので一緒に家出て、スパで一眠りして学校行こうと思ったらまだスパ開いてないwwww三宮に行きたいとこはいっぱいあるのにこんな時間じゃどこも開いてま…

むらかみしんごに何を聞くね〜ん!

次のターゲットはさんまか!と思ってたらすでに交流があったというサプライズ。さすが大物は違うわ!では感想いきますーと思ったらうなぎくんきたああああああ

そーれもきーみのたいみんぐぅ

あああああ!もったいないことした!電話気付いてたのにでなかった私のばかやろう><いいネタ話になったかもしれないのに!きいいい!まぁご縁がなかったとしか思うしかない。ってことで高校の友達んちいってくるー。さよなら!

せやねん!

TV

ちょっと患者さん途切れたからちらっとテレビ見てたら、この前ぽんちゃんに遭遇したロケきたわあああ!近所の公園いっとる(笑)子供と遊ぶぽんちゃんがちょっともえすだなんて思ってないんだからね!!!!11

コスチュームもえ?

こんな時間ですが、だらだらPVを見ながらお送りしております。三馬鹿(特にひげコンビ)もえすぎてしんどい。若い子のスーツもかわいくていいけど、個人的にちょっと年いってる人のスーツがもえすです。あと5歳年とったひなちゃんのスーツ姿がみたくてしょう…

空に輝くよキラリ

おつうううう!今日はいい日だなぁ〜でした。無事PVも確保できたし(*´∀`)これでいつでも村上部長にあえます!んふふふ! PV確保できてるの確認して、早速流星みた。おにいがいとおしいです。弟妹大好きなにのがかわいくてほのぼのするー。けど、3人でハヤシ…

僕が好きなのはあの子の!

おいらの人生のっぺらぼおおおおお!懐かしい!!実はよこさんが歌ってるのしか聞いたことないから、CD音源聞いたん初めてかも(笑)この曲ってよこさんが天使で歌ってたやつやっけ?

なんでそんなに優しくすんの?

スタッフゥーに転がされるまるちゃんwwwwwなでなでしたろがちょっとうらやましいなんて内緒☆

月に代わってお仕置きよ!

今日は京都に行けなくなったので、1人で大阪ぶらぶらしてきました。

きまずい

にしきどの機嫌を伺うしぶやんwwwなんか今日しぶやんのテンションがよくわからない(笑)おかもとれいちゃんとかたちばなりかちゃんて誰よwww

無責任ヒーローPV

TV

早々と見逃したのですが、金曜日の15時からまたスペシャでやるみたい(*´∀`)村上部長がはやくみたいよおおおぼぼぼぼ。

ひげー

あーひなちゃんかっくい。CD番宣の数秒のビジュアルが最強で最高。 さ、今日はレーシ/ックの半年検診して神戸ぶらぶらしてきたよーん。血眼になって探したけど、眼科におおくらくんのサインはありませんでした。やすくんの隣に飾ってくれたらいいのに〜。

こりゃなんだ

やってしもおた\(^o^)/

るしえええええええる!

TV J

今更ですが上田プレミアムを見ています。妖精が見えるキャラとかあったなwwwwソロコンおもしろそうやったなー。るしえーーーる!って飛ぶのんとか絶対テンション上がるやろ。まぁ基本的にフライングしたら間違いないよね。未定でもしぶやんのフライング…

はっはーん。

おーそれから帰宅中。パーマは好きじゃないけどなしではない。まさに可もなく不可もなくって感じですが、*1ひなちゃんの黒目が今日もくりくりでかわいかったのでもうなんでもいい。今日一番もえた瞬間は、収録後に羽織ってたシャツを脱いだ瞬間です。嵐デビ…

愉快なオッサンと仲間達

こんばんはー。なんとか風邪も治りかけな感じです。朝起きたとき調子よくって、完治!って思ったのに電車の中でむちゃくちゃ気持ち悪くなってどうしようかと思った。電車降りて普通に働いてたらだんだんおさまって、なかなか楽しい日になりました。前よく来…

相変わらず

12時間睡眠生活を送っておりますが、なかなか風邪が治りません。もう寝るの飽きたから午後から働きに行こうかと思いましたが、予約がえらいことになってたのでやめました。あーこうしてる時間がもったいないからどっか行きたいけど化粧して髪の毛して・・・…

あがってさがって

風邪大流行してますね。仲良い友達も同じタイミングで二人風邪ひきさんになっております。昨日もおとついにひき続き12時間睡眠したんですが、なぜか起きたら悪化してて立つのがやっとだったのでお昼間バイトをお休みさせてもらいました。おかげでだいぶまし…

れんじゃー1016

重岡くんの人気にびっくりしたところでれんじゃー感想。

なんとかなるさ

よこさんが間違えるから、未だにキッサコかキサッコか私もわからない(笑)そんなわけで、風邪っぴきのためいつもよりさらに重い体をひきずってレコメンきいてました。寝ようかと思ったけど今日に限ってラジオとぎれないしおもしろい。で、結局のところレコ…

君の人生は誰のもの?

美容院いってきたー!えみりにしてくださいと言ったら、段なくさないとね!ってまた短くなった^^あと4ヶ月でえみり!って言われたよ。先は長いぜ^^ シャンプーしてくれたお兄さんが誰かに似ててずーっと考えてたら、まさかの重岡wwww色々しゃべってたら…

はっちゃけないと

ドワン○さんに着うたきたあああ!!!!1曲だけDLできるポイントあるんですけどいっぱいありすぎて迷ううう。やっぱり「うぇいくあっぷ!」で目覚ましにするべき?それともあえてラップ?でもラップにしてもどれがいいかなあああ。個人的には、ほんとは嘘で…

今日までの人生くだらない ところが今は君がいる

お風呂の中でしらん間に寝てたら左足だけじんましんがあああかいいい!助けてお○ちさーーん!*1 今日は2、3、4限と授業受けてきました。やっと卒論のテーマが決まったわけですが、なかなか大変そうですでにめげそうです^^とりあえず膨大な資料集めて、SPSSで…

ええええ!!!!

2つほどびっくりしたことがありました。 1つ目は、家の近所の住宅街に土肥のポ/ンちゃんがいた!カメラさんがいて、こんな住宅街になぜ?って思ったら道をはさんで、ちっちゃい子連れたポ/ンちゃんが!!車で横通った時一瞬誰かわからんくて考えたし(笑)車じ…

ぴーちっ

改めましてこんばんは。今日はまさかの休講でした。もうちょっと早く休講情報出してよね先生^^本屋さんに卒論の資料探しにいって図書館いこうと思ったら祝日で閉まってた(ヽ´ω`)んで弟を下宿してる家まで送りにいったら、高速乗って即効逆方向いった(ヽ´ω`…