2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ピンクTシャツは戦闘着

やっほ!おーそれ欠席したくせにノコノコと天満へいってご飯食べてきたよー。ともごんがチャリできたから公園で乗らしてもらってむっちゃテンションあがった!!!!無駄に写真撮りまくった!結構ひどい仕上がりでございます^^ほしい人は次会うとき渡すよ!…

おそようごぜえます

さすがに8時間寝たらしゃきっと起きるやろ!と思ったのに目覚ましがなった記憶がありません。かろうじて腕の目覚まし*1のバイブで起きたけど、買い物行きたいけど荷物多くなるしなーとか考えてたらしらんまに寝てた。結局お兄さん<睡眠です。あーわたしだけ…

ええええええ

TV

どらまてぃっくじぇー見てたらあさってのじゃにべんのCMやってたんですけど、ゲストがマリエ!!!がんばったかんてーれ。 ちょ、ムエタイがうたってるwwwこくしょうねえさんきれえええ!お!次週はまちゃんくんたくるうううう

くじけんなよ

私なんかしました?

ちまたでうわさのかんじゃにふぅふぅ♪

休憩室でオサレなショップ店員のお姉さんがラスフレの話してるねんけど、なぜかそっから村上くんの話になっている件。かんじゃにって個々でがんばってるよね〜ってむっちゃ上目線(笑)「紳助の番組でてる人」の話になったと思ったら、一人があだ名の由来を…

しょげたりしない!

しつこいようですが今日はつくづくついてない!!ラジオにあわせてお風呂上がってきたらちょうど友達から電話がかかってきて、MDに録音するしいいかと思ってたらなぜか録音できてなかった^^今日のラジオで聴こえたの「渋谷:もうなにもありません! 横山:も…

モテ弁慶

まりりんのがおもしろかったのでやってみた!

わろとったらええねん

総理大臣になったら何をするかという質問に、つらつらと難しい話した結論。 「憲法第17か条 わろとったらええねん!」 ちょっときもちわ○いけど、私はそんな村上くんがすきです。 さてがらっと話はかわりますが、実は先日うちに新しい家族が仲間入りしました…

この歌にのせ送るよいつまでも

今日も一日お疲れさまですううううううう。1限だけ授業受けて夜まで働いてきました。ねむいしめんどくさいお客さんいてしんどかってんけど、最後の最後に楽しすぎたからもう何でもいいwwwwしめの作業終わって帰ってくるときまりりんお気に入りの人とすれ…

わくてか

ラスフレわくてか村上伝説わくてか! でもひなちゃんレコメンおやすみっぽいよねー。こんなときこそ色んなこと口すべらしちゃえばいいよ、よこやまさん!高1話の上をいく話なんてそうそう見つかりそうにないけど(笑)まよじゃにのむらかみまじでんせつ^^

かんさいじゃにーずじゅにあすぺしゃる

今日も一日おっつー!ラスフレ普通に総集編でがっかりでした。でも、そうすけが死ぬ前のくだりは何回見ても泣いてしまう。かなしすぎるよおおおお さて、今日は学校帰りに用事あって神戸いってきたよん。

あほーにゅーわーーーー

どうも!昨日言ってたイベントにいってまいりました。

煮魚たべたいわぁ〜

最近のよこひなはおおくらくんへのむちゃぶりがブームなんですか?(笑)

おなかs(ry

また空き時間でございます。ひまー。でもこのまったりな時間、ひまと言いつつ嫌いじゃない。ただこのあとの授業がめんどくさいだけ☆はやく帰りたいなー。今日のごはんは何にしよう。おいしい鳥さんたべたい。でも明日鳥いくんやった!今明日行く予定のお店の…

えいが

朝もはよから(10時半は私にとっては早朝)映画館人いっぱいでびっくり。マジック/アワーみてきました!昨日あんまし寝てないから眠くなるかなーと思ってたけど、笑いっぱなしで全く眠くならなかった。テンポがよくて現実離れした感じ!ちょい役ででてる人も…

妄想!いつも脳内暴走!

今日こそは早く寝るつもりやったのに、しんちゃんのせいで気づいたらこんな時間じゃないですかあああ!もーソファーにかける右腕がもえすぎてしんどいです。あと女の子を見る目・・・!あのおめめであんなにまっすぐ見られたら絶対目合わせてしゃべれん(笑…

ないしょ!

TV

しんちゃんもえすぎてあせでてきた

だ・け・ど 気になる

今日も1日おっつ!学校帰りにまたまた高校の友達と遊んできましたよん。

忘れられない君の優しい声

朝化粧しながらDVD流してたらママがテレビをリアル二度見しました。何かと思ったらふわふわとスカートにレギンスで走るやすくんがうつっておりました。これは二度見するわな。この衣装恋しいなー。他担やから言えるんやろうけど(笑)ひなちゃんがこんな衣装…

つうしん

高級腕時計をチラ見せするレンジャーとかいやすぎるwwwあーわろたわろた。さっとお風呂入ってくる!

動く歩道の上足元ご注意!

今日はお休みで、友達と急遽マジック/アワーを観に行こう!ということになって神戸にきましたが、見事に満席で入られませんでした。ご飯食べながらどうするか話し合った結果、またまたカラオケへいってきましたよーん。1曲ごとに1年前にさかのぼるっていう遊…

終電一本前

はー楽しかった!東通でご飯食べてたんですけど、阪急に向かう途中に伊藤くんにむっちゃ似てる人いて一人できょどったwww瞬時に連れを確認しましたがちっさいおっさんでも、もんちっちでも、髭男爵でもありませんでした。ありがとうございました。 今日は…

今日もいい日だなぁ〜

朝からいろいろありましたが、終わりよければ全てよしっ!! お店の掃除終わって入金行ったら、ひっさびさにかっこいいお兄さんに会えたよおおお!何がかっこいいって、エレベーターの降り方が男前すぎる!お兄さんのお店の階になっても降りはらへんから、あ…

あ・ちゃあ〜

全ての糸が一本につながりました。松原っていつから超有名若手俳優になったんですかwwwこのエキストラむっちゃ楽しそう!!!ってみんなで盛り上がったのに、かんじゅ応募した私があほでした。高校生になりたかったよぅ。(部長風にお願いします)いいさ…

あちゃぁ〜

おはようございます。うちのスポーツ新聞には、どんだけ見ても二人の名前も写真ものっていませんでした。ぼーっとめざましも見たけど結局やらんのかい!って思ってたら、私が撮ってない時間にやってたみたいで。すんすん。いいもんね。魚座12位やし、まっそ…

よまなきゃよかった

れんじゃー

どうにかなるから前を向いて

家でてからよこさんがなるとも出てたん知ったんですけど、スタジオにいたの?VTRなの?VTRなら髪はあるの???(必死)帰ったらラスフレまでにみよーっと! てかバイトのシフト書いててびっくりしたんですけど、もう夏やん。私なにやってるんやろ。そろそろ…

かんてーれSPドラマ

やっぱりカンテーレきたこれ!ありがとうおかんってなんとも言えないタイトルwwwwなにはともあれおめでとう!カンテーレの特別ドラマってことはめざまし撮っても意味ない?てかもしかしてあの髪型で撮影?そして忘れたころにOA?DIVEといい、おいしい露…

予想と願望

期待値順

せんぷうき

どうも〜〜山田です〜いぇいいぇい!がなつかしすぎてwwwおおとりのひなちゃんくるううううう!