2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

案の定

行って10分で授業終わったwwwwまぁ遅刻つかなかったしよかった!出席大事!高校にむかいますー。 てか弟から譲り受けたあいぽどさんがどうやら寿命っぽい。いくら電源切ろうと思っても切れないΣ(;・`Д・´)これはあのカラフルな子に変えろという暗示かな・…

寂しい夜はごめんだあっあーい

寒すぎやしませんか。一回外出て着替えに戻りました。ということで初回の授業から華麗に遅刻です^^想定内想定内。おまけに雨のせいで髪の毛がえらいこっちゃ!内巻きにしたはずなのに全部外向いてるってどーゆーことー^^しかも髪どめ忘れたからどうにもでき…

贈る言葉はありがとう

高校の友達と会ったら帰りたくなくなるのはいつものことなんですが、今日は延々と怖い話されてまじで涙でてきた^^そんで帰るのが非常に怖くなったので、まさかのカラオケオール中でございます。明日バイト入れてなくてほんまによかったー。ネタがつきたらち…

1、2、3でのっくだーん

おつかれんこーん。今日はそれなりに楽しく過ごしてたのに最後の最後で夕食の賄いででた大根おろしに負けました。それはそれは尋常じゃないほど辛くて、辛いっていう表現があってるのかもわからない感じでした。変な汗はでるし涙はでそうになるし舌はしびれ…

ねみいです

今日はなかなかきれいにファンデのった(*´∀`)と思ったのに、電車に乗り遅れそうになって猛ダッシュしたら一気に汗かいて崩れた^^おまけにタートルなんか着ちゃってるから汗ひかない^^そして気抜いてたら久しぶりに乗り換え失敗というオチ^^私の水分が・・・…

寂しい夜はつまんなあっあーい

犬とたわむれてたら、なんとか胃袋復活しました。でも今日は早く寝よう・・・明日学校やし(ヽ´ω`)1コマだけのためにあの山に行かないといけないのが苦痛でしょうがない。しかも寒いんでしょ?最高気温19度っていみがわからないですよ。山はもっと体感気温低…

おつかれちゃん

どっちんとにの知らん間にいなくなってたよね?ひまやったから最後の最後ちょろっとだけクイズに参加してみました。

う た れ た

TV

CM明けちらっとテレビ見たらはるまくんに撃たれてくぁwせdrftgyふじこlpってなった・・・あーびっくりした。あの子まじでかっこよすぎてドキドキするううう(* ・´д・`)どっちん無駄に良席やな。

一足遅れて

血液型ゲノムやってみた!

ちょwwwwwwww

TV

まさかのワハハPVwwwwひなちゃんアップに耐えられず受付でふき出してしまったwwwwしんすけ様のかんじゃにいじりがGJすぎる

退屈なんてどこかに捨ててきたよ

フル活動した夏休みもおわり、地味に今日から学校がはじまりました。今日は授業なかったんやけどゼミの先生に呼ばれたのでちょっといってきたよ。用事あるんかと思ったら雑談しただけで終わったwwwwそれにしてもこの学校くるだけで疲れる。やっと学校つ…

言葉たち溢れて 会いたいな

PCの調子が悪いので、バイト帰りに買ってきたマキアを読んでみました。今までメイク雑誌って手だしたことなかったんですけど、やばい欲しいものをたくさん見つけてしまった・・・。こうなるのわかってたから手ださなかったのにやってしもおた。またこの最強…

答えが見つからないあの日に決別するよ

J

久々に男前きこうと思ったら、いきなりラジオのAMだけ入らなくなりました^^この前からPCもめっちゃ調子悪いしなんの嫌がらせ^^配線いじりながらイライラしてたらママ様がお風呂ラジオもってきてくれた!その手がありましたわね。

ちょwwwwwww

やっとつながったと思ったら太郎きたwwwwわらいじぬwwwなんでちょっとうまくなってるんwwwwwww

かえりたっいーだけどかえれっないー

おお!なんかはてなモバイルがかわってるううう! で。8時で仕事終わりなはずなのが、なぜかまだ診療所におります。しかもまだ2人もいるよ^^さらに今から抜髄だってよ^^何時に帰れるのかな^^OS・・・

思い立ったが吉日

いきなりですが、パーマあてたい。くるんくるんじゃなくって、大きめのコテで巻いた感じのふわっとしたやつ。じゃないと私の髪の毛収集つきません。すいてもすいても後ろがはねるorzこの中途半端な長さまじでいらいらするなあああでももうきりたくないしなあ…

ほらなぁ?

横山Pが神すぎる件

秋だよ!授業が始まるよ!

というツアータイトルかと思う様なゼミの先生からのメールで目が覚めました。いやがらせとしか思えない(ヽ´ω`)「夏休み中に書いた(卒論の)下書きをもってきてね!」って下書きどころか資料さえ皆無なんですけど^^^^^^^っていうかテーマさえ決まっていない…

金髪shy boy

おかん告知で茶髪きたああああ!って、この前のオーソレでもう解禁されてるか(笑)(まだ見てない)やっぱちょっと明るいだけで雰囲気違うわ(*´∀`)まっくろくろすけじゃない!かっこいい!とじたばたしていたのも束の間、本編のぼっちゃんヘアーがぶs(ry…

しんどいしんどいs(ry

TV

真剣な顔がおもしr(ryのになんでこんなにかっこいいんや?要所要所にやにやしたけど、最後の教会で手を差し出すよこさんと、車を運転するよこさんがかっこよすぎてばたばたしてしまった。教会からさらわれt(ry

きたああああああああああああ

TV

ねぇだれこのかっこいいひとおおおおおおおお!!!11 やっぱり茶髪のよこさんがすきです

悲しい時だからこそスマイル!

ブルーレイじゃなきゃもったいない。

お気に召すままめいびー♪

弟リクエストのかるあげ揚げて、結構がんばっておかずいっぱい作った!プレゼントもごはんも好評で何より(*´∀`) んで早めにお風呂はいってーあれ、なんでかな?こんな時間にどすっぴんで阪急さんに揺られていますぜ。友達がブルーレイでスパイダーマンみよっ…

さぁみんなで逃げようぜ

今日の目覚めは「ハリー*1がいない!!」と叫ぶママの声で起きるという、最悪最低のものでした。すっぴん寝癖パジャマで、それはそれはひどい寝起き姿のまま自転車乗って捜し回って、いろんな人に聞いてまわって、むちゃくちゃ疲れた。そして焼けた。結局親…

なんでやろうなー夜空をみてると、めっちゃ切くなる

最近常に誰か一緒にいる感じがするので、1人でお家にかえるのがさみしいです。こんな時に限って友達に電話かけたら切られたんですけど・・・!取り込み中ですかそうですか。別に家に誰もいないわけじゃないねんけどさー。今日もまりりんがきて一緒にまるちゃ…

21歳の迷子

おはよんさま。昨日は泊まりにきてた友達と、もう1人高校の友達誘って貧乏旅してきた。カーナビついてない車やったから迷いに迷いに迷いまくりました。しかも芦屋でwwwwちか!それはそれで結構楽しかったけど(笑)そのまま友達の家行ったらママさんに、今…

なかまるボイパ衣装がホシイモノハ。のまるちゃん衣装の配色と似ている件

TV

予想はしてたけど、プレミアムに夢中になってたら見事にラジオ聞き逃した。

MA・JI・DE

今年の文化祭に水嶋/ヒロくるってまじでかあああああ!!!!11あふぉ大GJすぎるううう誰かいこうよおおおお

タイムマシーンでー返事をしーりたーい

今日も1日お疲れ様でっすううう!昨日は結局8時間以上爆睡したけど寝たりなくて朝辛かったー。けど台風直撃*1のおかげで平和で楽しかった!もう1日ゆっくり寝てやろうと思ったのに、あれなんでかな友達が横にいるや^^まぁ明日はお昼で診療終わるし、ちゃっち…

真実はいつも一つ

山口からたっだいまー!