いや参った!そこがツボ!!!!

今日も元気に12時間働いてきました!
休憩中に本屋さんで立ち読みしてきてんけど、一人でにやにやがとまらなかった(笑)
思わずテレビジョンお持ち帰りしてしまいました。
みんなめっちゃビジュアルよくない?
大倉の髪の毛とっちゃん坊やって思ってたけど、セットしたら普通にかわいい!
錦戸も髪の毛ふわふわかわいい!!
横山さん痩せた!めっちゃしゅっとしてる!!そして眉毛がきれいになった!!!(笑)
で、しぶやんだけなんでこんな帽子?
お誕生日使用ですか?
スーツの写真がもうむり・・・!かっこいい!すき!!!


すいません。
今日はうまいこと時間ずれて、聞くジャニも男前もきけてよかった!
大智成長したなーと思って聞いててんけど、室弟もかなり成長したよね?
前はもごもご何ゆーてるかわからへんかったのに、
なんか独り言みたいな感じでしゃべってたからびっくりした(笑)
やっぱり自分たちのラジオやったりコンサートやったら成長するもんやね!


聞くジャニって村上錦戸コンビ多くない?
ひなちゃんがでるときって大体錦戸かマルな気がする。
村上錦戸コンビより渋谷錦戸コンビの方が萌えてしまうなんて内緒。
でも今日の聞くはなかなかおもしろかった!
やめないでPUREの総理大臣をかけるなんてシュールすぎる。
予想外に新曲もカップリングもきけて大満足です!!


明日も朝からバイトなのでちゃんとみてないんですけど、公共の電波にに映りこみきたこれwww
バイト中にまりりんからきた写メ見て店の人とめっちゃ笑った(笑)
明日はバイトがお昼過ぎまでなので、終わってから美容院いってきます!
前髪切られすぎないように祈るばかりです(切実)
秋やし色も落ち着かせます!っていつも落ち着かせてるんですけどね!
すぐ落ちるんですね!


って、ひなちゃんも髪の毛きったらしいね!!!!!!!!!!!!
今の髪型好きやったし、短くなりすぎてないかちょっと不安です。
でもオーラス前にそんな変な髪形にしないよね!!!!
そこは期待を裏切らない男と信じている。
月曜日がたのしみわくてっかー!!