本当に会えてよかったよ

おわって〜しも〜おた〜


沖縄二日間、ほんっまに楽しかった!
欲を言うならもっと長い時間滞在して色々観光したかったなぁ。
なんかエイトがみんな沖縄満喫して浮かれポンチでおもしろかったー
特に一日目の村上くんはひどかった!
それはそれで楽しそうでめーっちゃかわいかったけどね!!!!
ひなちゃんっていっつも大抵気持ち良さそうに歌ってるけど、最上級に陶酔してました(笑)
最後の最後にアクシデントもありましたが、すぐにフォローするファンに感動しました。
なんか素直にエイターってすごいなあああって思った(笑)
ヘブンリーもアグリのラップも、なんか反則。
ロマネで泣きそうになって上むいて我慢してたのに、ヘブンリーのイントロきこえた瞬間だああああああって涙でてきた
笑って泣いて萌えて忙しかったです。


5月から5ヶ月間、ほんっまにお疲れ様でした!!
未だかつてないくらい素敵な夏になりました。ほんまぜんっぶ楽しかったもん!!
こんなわがままな私につきあってくれたみなさん、本当にありがとう!*1
ひなちゃん好きになって私は毎日楽しいよ!幸せ!
エイトもスタッフさんも友達もファンのみなさんもみんな好き!!!!!!!!!!!!11
ほんまにみんなありがとおおおおおおおお


さて、徹夜でニュース確保するとしますか!!!*2

*1:聞き覚えのあるせりふ

*2:明日学校なんですけど