まとめ!47都道府県ツアーバトン

ついさっき寝るとかきましたけれども!!!!眠くないのでやっちゃうよ!!!

01:あなたのお名前は?名前の由来は何ですか?
すどっちんです。まぁそのままです。


02:あなたの担当、担当暦、好きになったきっかけを教えて下さい。
ヲタク人生の中でずっと馬鹿にし続けてきた村上くんにいつのまにかどっぷりはまってます。
きっかけはオーソレみ〜よ!


03:47都道府県ツアーで参加した箇所(会場)と公演数は?
横浜4神戸1福井2岡山1広島3徳島2香川1東京2鳥取2大阪3福岡2沖縄2
12都市25公演でございました。ありがとうございました。


04:それぞれの会場への移動に交通手段は何を使った?
横山→新幹線・バス 神戸→阪急電車 福井→特急列車 岡山→車 広島→バス・新幹線
徳島→車 香川→車 東京→新幹線 鳥取→車 大阪→電車 福岡→新幹線 沖縄→飛行機
真剣に私何キロ運転したか計算したいわ。このツアーでだいぶ運転うまくなったと思います。


05:申し込んだけど外れた公演はある?
奈良だけかな?どこもとれる気しなかったのにびっくりした(笑)


06:当初の申し込み時点では予定にはなく、後々チケットを手に入れて参加した公演はある?(追加申し込み含む)
ありますあります。こんなに行く予定なかったもんね!(笑)


07:レポなど読んで、行きたかったなぁ〜って後悔してる公演はある?
悔しかった過去はふりかえりません。


08:まず一番最初に思い出す、印象に残ってる公演は?
やっぱり横山さんバースデーの横浜オーラスかな?


09:逆に、全体的に印象の薄い公演は?
んーー香川?ソロやったことしか覚えてない


10:個人的に盛り上がった、楽しかった公演ベスト3は?
えー困るわーー!横浜福井広島東京大阪沖縄・・・しぼれません、ありがとうございました。


11:MCが面白かった公演ベスト3は?
広島(泥酔ムービー)横浜・福岡(横山さん・安田バースデー)沖縄29日(やっぱ俺やめとくわー!)
沖縄はおもしろいっていうか、いつもと違う人がしゃべってた楽しかった(笑)


12:∞レンジャーが面白かった公演は?
横浜ラスト!ナス!
でも福岡のレンジャーもむっちゃおもしろかった気がする。なんやっけ、レッドのオレンジ?(笑)


13:一番席が良かった公演は?
どこやろー福井広島徳島あたり?あとドームはほんま予想外に良席すぎてびびった。


14:一番席が悪かった公演は?
悪い席なんて入ってない。(天井でも楽しかったから全て良席)


15:一番交通費がかかった公演は?
んー東京か福岡かなぁ。


16:今回のツアーでファンサをもらえた公演は?
なんか色々あった気がするけど、「はいはい、勘違い勘違い」って冷静に思ってる
自分がどっかにいて、「勘違い勘違い」って思ってすぐ忘れる。だってわたしが
(*σ∇σ)いまこっちみてくれた!!!
とか言ったらおもしろすぎるでしょ?・・・なんか私ってかわいそう。


17:今回のツアーでお触りさせてもらったメンバーは?
・・・誰か触った気するけど思い出せない


18:サイン色紙やボールなどをゲットした?(よければ画像見せて♪)
してない♪


19:自分は取れなかったけど、写メらせてもらったりした?
写メってどうなるん


20:(A)渋谷、村上、錦戸、大倉、(B)横山、丸山、安田、すばるBANDソロはそれぞれ何回ずつ聴けた?
数えなあかん?・・・また今度授業中にでも数えます。


21:サプライズな曲は聴けた?(亮ちゃんと歌おう、すばるBANDなど)
りょうちゃん 粉雪(@横浜)、歌うたいのバラッド(@福岡)
すばるBAND ONE(@東京)、小さな恋の歌(@沖縄)
あとあと、WONDER BOY横山大倉ver(@福井)これめっちゃテンションあがった!!
極めつけは亮ちゃんと歌おう後のHeavenly Psycho。あれはほんまにきた。
イントロなった瞬間ぶわああああって鳥肌たった!


22:∞レンジャーでのイレギュラーはどんなのが見れた?
横浜のナスとー沖縄のシャッフルとー地味に入れ替わった徳島くらいかなぁー


23:色んな意味で忘れられないメンバーの発言ってある?
今日は言ったる、みんな好き!
これできまりでしょう。


24:ドン引きしたメンバーの発言ってある?
とくに思いつきません。


25:好きな会場は?その理由もあれば。
ここ!っていうのはないけど、8000人アリーナくらいが見やすいし本人達も走り回ってて好き。


26:嫌いな会場は?その理由もあれば。
別に嫌いではないけど、福岡のはしっこはちょっとかわいそう(笑)


27:今回のツアーで泣いた公演はある?
東京ドームは号泣でした、すいません。
あと沖縄オーラス!
泣いてはないけど、さよならを目の前でみたときはうるうるしてたと思う(笑)


28:今回のセットリストで好きな曲、好きなメドレーは?
ありがとうとエネルギーの歌いだしみんなで踊るの好きやった!
あとはやっぱアグリー→強情にGO!(愛に向かって)→さよならかなぁー
あ、でもレイニー→涙雨→ロマネの流れも好き!もう決められない!


29:担当じゃないけど「これにやられた〜!」っていうのあった?
ドームで、しぶやんが「泣くなー!笑えー!」って言ってたの。
そんなこと言ったら余計泣くやんかあああばかあああああって思った(笑)
あとはこれまたしぶやんやけど、ヘブンリーで「笑ってようぜっ」はきたな。
どこまでもしぶやん押しなわたし。*1


30:担当じゃないけどココはいつもコイツを見てしまう!とかある?
悲しい恋のポーズ決めてとまるとこの横山さん。
ヒートアップ見て大笑いしてんけど、それから全く進歩してない・・・!(笑)
ここまでくるとあれが正解とさえ思えてきました。


31:コンサート中の周りの環境でよかった思い出ある?
よかったっていうか、この星が輝く理由(@ブラック)に合わせて手拍子するエイターを見て、
手拍子されながらみはりを歌う横山さん(@ANOTHER?)を思い出しました。


32:コンサート中の周りの環境で悪かった思い出ある?
地方はうちわめっちゃあげる子結構いたけど、最初だけやろと思って我慢してたらそれなりにおさまった。


33:コンサート中にマナー違反の人を注意したことある?
小心者なのでできません。


34:バック担についてどう思う?
とくにどうも思いません。


35:物販は何を買った?
パンフ リーフレット ペンライト レンジャーカード キーカバー マウスパッド 写真


36:物販の中で何が一番お気に入り?
写真は厳選して手帳に入れてうふふあははしてます、この年になってごめんなさい。


37:物販の中でイラネーって思って買わなかったもの、もしくは買って後悔したものはある?
後悔はしてないけど、ペンライトは買った日にわれましたwww
それでもおさえながら最後まで使ったけどね!


38:物販で一番並んだ、もしくはツラかった場所は?
・・・あんまり並んだ記憶がないのは気のせい?
福岡くらいかなぁー地味に雨降ってて地味に長かった。
逆に徳島は並ぼうと思ったら列がなくてびっくりした(笑)あんなことあるねんな!


39:今回のツアー中に初めて会ったマイミクさんは何人?
まりりんのお知り合いのみなさん何人かとお話させてもらいました。


40:オフ会などに参加した?
別に。


41:会場外で偶然メンバーに遭遇したり、見かけたりしたことある?
いいえ。


42:遠征中などに、何かハプニングはあった? 
ハプニングっていうか、鳥取の帰り鹿にあった。目線いただきました、ありがとうございました。


43:これはおいしかった〜!なご当地グルメを教えて!
基本ちゃんとしたもん食べなかった(笑)
香川のうどんと、それまでに淡路島のSAで食べたたまねぎラーメンくらいかなぁ。
あ!築地のお寿司!!さいっこうでした☆


44:メンバーがMCなどで話してたから、行ったり、食べたり、買ったものある?
しいて言うなら、安田の一発芸見て阿波踊りキティかいました。


45:遠征ついでにどこか観光した?
観光する時間がなかった・・・!もったいないよねー。
ほんっっっっっっまにちゅら海水族館いきたかった・・・!あ、夜中にちらっと首里城みたわ(笑)


46:このツアー中に他のアーティストのコンサートに参加した?(ジャニに限らず)
横浜初日、大阪城ホールにいた自分をとび蹴りしたい。


47:このバトンをまわすマイミク5人を指名して下さい
ぜひ記念にみなさんどうぞ!


なんかこのバトンとか、沖縄の感想書いたら本当に全部終わってしまう気がして(終わってるねんけどさ!)
やろうかどうしようか迷ったんですけど、いい加減前に進めよって感じですよね。
この前のなるトモ見てしみじみ思ったんですけど、ほんまにこのツアー楽しかった!!
ひなちゃんいつもがんばってた!ちゃんとお仕事してた!!*2
好きな人が楽しそうにしてる姿って、見てるこっちも楽しくなるよね!!!
とサラっと痛いことを言ってみました。もう痛くてもなんでもいいよ!好きやねんもんしょうがない!!!!!!11


このツアーを作り上げてくれた、大切な、大切な、大切な、∞のみなさん、スタッフのみなさん、ファンのみなさん!!
ほんっとうにありがとおおおおお私はひなちゃん好きになってすごい幸せです。

*1:実は元しぶやん担やったりして

*2:ぶさいくな時もありましたが