オーソレ タダ特集(10/13放送)

放送めっちゃ楽しみにしてたのに、おもしろいとこほとんど流れなくてしょぼん・・・

  • 今日は仕切るお兄さんがいつもの空色TシャツのADさんじゃなくて残念
  • 前説はフロントストーリー
  • 段取りがあるのはわかるけど長い・・・!待ってる間無駄に緊張した
  • ふぉっふぉっふぉっふぉ!
  • ひなちゃんきたあああああと思ったら髪の毛普通!(笑)でもビジュアルいい・・・!
  • 黒のインナーに紫と黒のジャージ、カーキのパンツ、シルバーのハイカットスニーカー かわいー!ふっふー!
  • 「ただです(ハート)」のカンペを読むモモコはプロでした
  • ゲストはあみるちゃん
  • 関ジャニのかしこ!と言われ、調子にのっていきなり
  • 村上「中傷の名月!!!」(指差しそしてどや顔そしてカメラ目線)
  • リアルに工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工ってなる客席
  • モモコ「きゃーひなちゃん余計なこといわないでー!(ヲタのふり)」モモコ・・・!!!(笑)
  • あっちゃーー!!!!!!!!!!って顔してるひなちゃんがもう・・・!!むり!!
  • VTR中に、あみるちゃんに「わざとでしょ?」といわれるひなちゃん
  • 村上「わざとじゃないです・・・やってもうたー!(苦笑)」
  • 「一寸(ちょっと)」を「いっすん」と読んでしまった安田
  • イッツマイソウル宣伝
  • 藤本さん「でも”いっすん”って読めただけでもすごいですよね!!」(なんちゅーフォロー)
  • 村上「それくらい誰でも読めるやろ!!(笑)」
  • モモコ「まるあたりは”いちぷらすてん”とか言うかもしれへんで〜!!」
  • 村上「あいつはありえますねーー!!(笑)」
  • 逆に難しいですよね
  • 藤本さんがちくわ工場に行ったVのあと、スタジオにちくわ登場
  • 玉ねぎちくわをこぞって食べようとするあみるちゃんとモモコに、藤本さん「テレビですよ!」
  • 結局モモコが色んな種類のちくわ取り込んじゃって、何を食べていいかわからない村上くん(笑)
  • 藤本「一番食べたいものを食べてください!」村上「じゃぁえびで!!」(えび1匹をちくわで巻いてある)
  • 2口か3口食べて、やっと姿を現したえびさんに客席から拍手喝采
  • 村上「普通に食べただけやで!!(笑)」モモコ「歯あったら誰でもできるで!!」
  • 玉子で巻いてあるちくわに、何のお魚のすり身が入っているか討論するチームオーソレ
  • ヘレ姐・モモコ・あみるちゃん「穴子」村上「いわし」
  • 急いで確認する空色TシャツADさん
  • 村上「いわしって言ってやー(笑)」
  • 穴子でした
  • モモコ「あーなーご!あーなーご!」にのっかる客席
  • 村上「穴子っぽいいわしやろ?!?!?!?」
  • モモコ「電話かけて聞いたん?」ADさん「原材料にのってました!!!」
  • 村上(?)モモコ(?)「えっらいちかいとこに答えあったなー!(笑)」
  • ちくわを下げる空色TシャツのADさんに「ひなちゃんとADさんのコラボきたこれええ」と騒ぐMりん
  • 歯になんかはさまってたらしく、VTR中に”にっ!”って藤本さんに見せるひなちゃん
  • 笑っちゃってごめんーな
  • 無料メイク講座に興味津々な村上くん
  • 無料セルフエステにも興味津々な村上くん
  • よく聞こえへんかったけど、モモコにほっぺたのクレーターのこと言われてた(笑)
  • 藤本「最近はみんなお化粧したら目が真っ黒になっちゃうから〜(忘れた)」の説明に
  • 「まじで?」と客席のヲタの化粧をきょろきょろみるひなちゃん 気まずい
  • 眉間にしわよってますよ!(笑)
  • モモコ「関ジャニもタダでダンス教えてくれるとことかつくりいや!」
  • 村上「あー!でもジュニアとかやったらいいですね!横山にゆうときます」
  • 無料ダンス講座やってくれたら完璧に踊るモモコ
  • どんな流れか忘れたけど新曲振り付け披露
  • 右手の人差し指をちょん、左手の人差し指をちょん、両手の人差し指くっつける、手拍子2回(ぱんぱんっ)
  • モモコ「1円もらった、やったー!!」
  • モモコが天才すぎてしんどいwwwwwwww
  • 村上「勝手に歌詞かえんといてくださいよ!!(笑)」
  • 収録が終わったと思ったらすぐ帰る藤本さん
  • いっつもピンマイク外しながらしゃべってるのにしゃべる相手いないからか後ろむいてた
  • ヘレ姐がいるじゃない・・!!
  • 後ろ向きに座って振り向き加減にモニターみる姿がかっこよすぎてどうしようもない
  • キーワードは1円ネタ
  • 村上「ありがとうございます(笑)」
  • 「新曲かってくださいねー!」でいつもの振り向き(傾き)お手振りで終了


もうほんっまに最後の振り向いた感じがかっこよすぎて・・・!!!!!
暴れてすいませんでした。