にんにくとガッ!と食ってにんにくにん!

ぷいぷい
まぁ、正直なしではない。なしではない。
けど前がかっこよすぎた!!!やっぱりちゃらちゃらしてるの好きなんかもなー。*1
予定は未定ですが、次生でみれる頃には伸びてるよね!色も落ちてるよね!ね??????
てかしぶやんも髪きったの?
めっちゃかっこいいんですけどおおおおおおお
しぶやんの髪型はレイニーのHEYか裏ジャニ初回のデヴィ夫人の家にいってるやつが一番好き。
もうあんなに短いの見れへんと思ってたからうれしい!!
帽子で隠れてるだけかもしれへんけど(笑)


ジャニ勉
なんか髪短いやつのあとに見たらよりかっこよくみえてむり。もう存在するだけでかっk(自粛
なんか村上くんていちいち小窓に映るときも顔作っててえらいなあああ、と思います。
今日のベストof小窓はしぶやんですけどね。


さー今日は久々に梅芸でお芝居みてきました。懐かしい匂いがしました。
またあそこに通いたいなぁ。
観劇後ママさんに梅田で冬服やらリクルートスーツやら色々買ってもらって、
御堂筋ぶいいいんしてつるとんたん行って来た!細うどんおいしかったあああああ
はぁーはやく寒くならないかなー冬大好き!

*1:亀梨くんも最強にちゃらちゃらしてるですてにーで落ちました