前髪ください前髪ください エクステもらって やったー?!

うたばん

「まぁまぁおもろかったらええよぉ〜」がかわいすぎるんですけど、ひなちゃんは東京に染まってしまったのですね。
茶屋町のおうちはもういらないのね!ついこの前まで一人でエスト行ったとかゆーてたのに(笑)
なにわから品川になってしまったのですね。なんか思ってる以上にひなちゃんがすごい人でびっくりするわ(笑)
てかうたばんはどこまでも安田おしなんですね。普通にめっちゃかっこいいのになんというかwww
「じゃにーでっぷ」って言われたときのしぶやんの顔とえんだあああああああああああ♪がおもしろすぎるwww
あのBGMは反則です。
んで最後のいきなりふられた錦戸くんがかわいい(笑)おいしいなー!

ねぇ、いつから「まっそりゃしょうがない」はひなちゃんパートになったんですか?
今度こそソロあると思ってたのに残念。そしてそれ以上にビジュアルがざんn(ry
前髪が行方不明な上に眉毛うっすい・・・
しぶやんも安田もあんなに真っ黒けやったのに結構普通で、ひなちゃんだけおかしい。
てかしぶやんがかっこよすぎるんですけど・・・!!!!!!!!!!!
あんなふっつーの短髪むっちゃ久しぶりじゃない????
ドリボんときにおばぱーかけてたから・・・何年や、頭まわらんくてもう計算できない。
やっぱりかっこいい人は普通の髪型が一番やと思います。


他にも色々かこうと思ったけどわすれた(笑)とりあえず明日は1限なのでねます。おやすみいいい