ずぶ濡れになった金曜日を笑いたきゃ笑えばいい

という替え歌もできない微妙な感じですが、とりあえずおめでとう!・・・と言っていいのでしょうか。
まぁあーいうもんに載るということは、注目されてきたってことにはかわりないもんね!
なんかほんますごいよなー(笑)


歌姫
ほんま想定外に歌姫がいいドラマではまりそうです。
ほんまねーたろちゃんが男女のお笑いの人*1を怒ってるとこ!ぐっときたぜよおおおお!
相変わらずさーちゃんとの漫才は謎ですけど(笑)
大倉くんもかわいくていいね!
てかずっとさばこさんどっかで見たことあるなーと思っててんけど、おばんざい*2の人やんね?


さー、忘れかけてたけど明日は結婚関係の発表の日ですよ!*3
ひなちゃん出るっぽいし男前もあるしオーソレもあるしわっくてっかー!
頼むから野球延長するなら1時間延長してください。するならする!しないならしない!!
てかオーソレほんまに中止なってて笑ってんけど、どうやって放送するんやろ・・・(笑)

*1:名前ど忘れした

*2:昼ドラ

*3:ひそかに気にしててごめん