本当に大切なものが見つかると強くなれる

Mステ

  • ピースむっちゃもえすなんですけど、同時に昨日のリスナー思い出した(笑)○とみに嫉妬www
  • 知念くんと並ぶしぶやんがおっきく見えました
  • しーもの顔のぞきこむBoAはぁーん!(笑)
  • ねぇ、すっとこどっこいの話きくの4回目なんですけど*1
  • 村上くんてゆう奴・・・!(笑)
  • 大倉くんを指差すミニな3人がかわいい!!そのあとに笑ってるしぶやんがきゃわあああああ
  • 横山さんソロの後ろのまるwwwww
  • 安田くんソロの時の錦戸くんは本当にいつも楽しそうですね
  • 「終日もおおおおおおおお(でこぱっちん)きーみにむちゅう!」でこwww
  • まっそりゃしょうがないきたきたきたああああなんかアクションが古い(笑)かわいいけどさ!
  • がったがった〜のとこのしぶやんの顔むっちゃ好き
  • ねぇ、明らかにみんなと違う種類のダンスしてる人がいるんですけどwwwwwもげすぎwwww
  • わかった、横山さんのダンスって中居くんと共通するものがある。っていうかMJ時代からかわってn(ry
  • 気まずいコンビΣ(;−`д−´)でもちゅーよりそのあとの笑ってる顔がかわいくてもえました
  • あかん、ソロくぁwせdrftgyふじこ
  • 「つぼぉ〜やね〜ん」の下目がたまらんそして顔傾けるのはんそく 反!!!則!!!!!!!
  • しぶやんの「終日きみで!!」の指差しむっちゃ好き!!!!!
  • 平成大量発生により、安田くんが行方不明
  • 口隠すんもえす
  • 変顔のしぶやんにのっかるゆうとりん(笑)かわいいねーかわいいねー
  • 森本くんになりt(ry


もう色々と萌えすぎて疲れました、ありがとうございました。
私前髪担なので正直もんちっちはあまり好きではないのです。衣装もふりふりで意味わからんし。
でも、それでも村上くんがかっこいい・・・!!!!!!!!!どうしたもんでしょうか。
とりあえずソロを流してくださったMステ様には感謝です。ポンギに足向けて寝られません。
ミューパラと歌姫の感想もかこうかと思ったけど、Mステ見すぎて忘れた。
また今度。


明日は京都やあああたっのっしっみーーー!
でもきっともう短髪やから、あまり期待はしません。今日のは生マジックかもしれないしさ・・・!
じゃぁおやすうみいいいい

*1:MC2回・TV2回