ずっとそばにいるって伝うよ

あーむちゃぶりおもしろかった!こんなに笑ったん久々くらい笑った!!!
村上おにいちゃん無理wwww丸山おにいちゃんも無理wwww
村上おにいちゃんかっこいいんですけど、今日一番かっこよかったのは間違いなくふじっきーやわ。
ぶちょおおおおお!!!!!あの甘い顔と優しそうな感じがたまらん!!!!!!!!!!11
私本来はあーいう感じの人が好きなのになんででしょうね、ほんまにね。


しつこい様ですがまだ髪の毛のことで悩んでます。未ダ解決セズ です。
今朝もまた1本のエクステちゃんとおさらばしました・・・・・・・・・・・
誰かの枕のとこにおいといてやろうかと思ったけど、ちょっと本当にこわいからやめてん。
でも「こるぁあああああ!あんなもん洗面所に捨てんなああああ!」て怒られた。
どこに捨てろと・・・!!流し場にでもおいといたろか!!
もーどうしよーーーあと約2週間ももつ気がしないんですけど!!!!
むりくりつけといても、少なくてエクステエクステしてたり傷んでるのはいややしなあああああ
かと言って1回はずして付け直すには期間が短い。外したらそれなりに短いのも楽しみたいやん!
ああああ悩むなぁぁああ悩むよなぁぁぁああああ!人生に悩みはつきものだm(ry
一人で悩んでても一向に解決しなさそうなので、明日美容師の友達にでも相談してみます。


明日は久々にスパ行ってマッサージしてもらってくるー!ふっふー!肩こりさんさよなら!!!!!!!11