みみかけさいきょう

オープニングトークの耳かけがかっこよすぎるんですけど・・・!!!!!!!!!!
沖縄ということでやっぱり画がきれいなのと、みんなわかりやすく浮かれぽんち*1でおもしろかった(笑)
てか終始鼻声やったけど、ひなちゃん風邪ひいてたん?海水のせい?
コンサート映像は、気まずいコンビによる気まずいコンビ担のための映像*2だったのでほとんどうつりませんでした。
一人ずつ映る映像にはふぉわーどが使われてるねんけど、めっちゃ陶酔してておもしろかった(笑)GJ!
あとはコンサート終わりの映像!横山さんかっこいいわーて思ってたらひなちゃんんん
もう傾き加減がたまらん!!!!!!!!


ロケは全員で船のって釣りするねんけど珍しく絶好調やし、むらかみらくるきたこれwwww
ってかしぶやん+船=船部を思い出すのはわたしだけ??
そしてお次はおっさんチーム、若者チームに分かれて。
三馬鹿によるウェイクボード・・・!!!とその他はスキューバダイビング。
横山さんに「お疲れー!」ってしたときりんりんしてるのがかわいい
しぶやんのおいしい顔がかわいい
「一体どうやってんねやろ?ん〜」のおっさん3人がかわいいい
とりあえず三馬鹿がもえすぎてしんどいんですけどねぇこの気持ちどおすりゃいいのおおお!


気づいた。ひなちゃんて斜め後ろから撮ったらむっちゃかっこいい!!!!!!!!!
鎖骨と肩の骨と腕の欠陥と筋肉と背中がかっこよすぎてどきどきするdkdkdkdk


今日は気持ちよく寝られそうです!!!!!おっやすみいいいいいいい

*1:最初からノリで海にダイブ

*2:というかほとんどしぶやん