Jふれんずの日。

今日もよくはたらいたー!けど今日は暇な時間あんましなかったし、まりりんとあっほな話ばっかりしてたから楽しかった!!
「13番とひなちゃんきたらどうする?」って話になって、ちょっと死角になってるとこから双眼鏡で覗きたいとか、
ちょっとでも長く見たいから奥の席座ってほしいとか、ほんま視点がヲタクすぎてからい。
一番笑ったのは、「もいっかいソロコンやったらどんな曲するんやろなー」って話で、まりりん
「Explosionやったら、ジャララジャッジャッジャジャーン!のしぶやんの目がアップになるとこ、ニカッて笑うできっと!」
とか言うからむっちゃ想像してしまって笑いとまらんかったしwwwww
ムラカミクンノ金太郎飴スマイル、コワイヨー。
色々話し合った結果、ひなちゃんがくるより安田あたりが来たほうが楽しいって話に落ち着いたので*1
いつでもウェルカムですよ、しょーたくん!!!!!!1ぜひJふれんず*2の日にお越しください。


地味に、今年ひなちゃんを見ていない最長記録が更新されそうです。
今までの最長が2月25日から4月9日までやから、1ヶ月と2週間くらい?・・・余裕で越えるわ。
なんかひなちゃんて簡単に見れすぎるから、感覚おかしくなってるよね。
学校で「もう1ヶ月もひなちゃんみてないー!」って言ったら、赤西担に「半年行方不明でしたけど?」って言われた(笑)
からいからすぎる・・・!今ひなちゃんに半年行方不明になられたら、素で気が気じゃないわ。
がんばってればいいことあると自分に言い聞かせつつ、天満じゃなく神戸でゼミの子らと散策して、とりっきーいってきます。くすん。

*1:ひなちゃんやったら緊張するでしょ

*2:店の人に名づけられた私とまりりんのチーム名