あたしが女ねずみ小僧だよ!

ただまんもーす!風邪ひいて鼻が通りません、すどっちんです。
今日はお芝居観て、飛行機の時間までぶらぶらしようと思ってたのに、
なんと舞台が3部構成だったので、時間がぎりぎりになってしまってお買い物できませんでした。
30分・30分も休憩いらないよおおおおおおおお
よってお土産も宣言したやつ買いに行くひまがなかったので、期待しないでください・・・!>まりりん
初めて明治座に行ったんですけどちょっと大きい松竹座みたいで、しかも席が花道横で無駄にテンション上がった!(笑)
日本物やし、ミュージカルじゃないし、昨日疲れたしで眠くなったらどうしよう・・・と思ってたんですけど、全く無問題でした。
渡辺徹とか、まなかなちゃんとか、川崎麻世とかテレビで知ってる人いっぱいいたしストーリーもおもしろかったです!
キャストの中でもだんとつで、大地真央さんきれかったあああああああああ
なんていうん、あぶん同じ生き物じゃないであの人。あれで半世紀生きてるなんて信じられない・・・!
主役が大地さんと、もう二人宝塚の元男役トップさんなんですけど3人とも立ち回りが綺麗!
動きもきれてるし、いちいち顔をつけるのね!やっぱり表情とか目線って大事ですよねええええ


そんなこんなで短かった東京の旅の収穫は、PJのパジャマ・ルームシューズと、宝くじのみです。
どこでも買えるっていうね!!!!まーいいや楽しかったから。


さっき久々にスピリッツ見ようと思ってディスク入れたら、間違えて特典の方を再生してしまったんですけど
ひなちゃんあんなにかっこよかったっけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・素でびっくりした。
たぶん特典ディスクって、買ったときに見てから放置してたきがする(笑)全然見た記憶なかったもん。
あの時はまだ「ひ(↓)な(↑)ちゃん」じゃなくて、「ひ(↑)な(↓)ちゃん」じゃない?????
今の髪型もうちょっと伸びて染めたらあんなんなるかな・・・
女神のアンテナ、新スーツかっこいいけど出番少なすぎてコメントのしようがない。
よって、寝ます。のどは痛いし鼻はつまるし*1、誰かどうにかして。

*1:ホテルでやられた