そういうとこツボなのさ 終日もおおおおお君に夢中!

アンテナみました。
「黒スーツかっこいい!」という感想をいくつか見たのですが、先週も黒やんと思ってたんですね。
かっこよかった・・・・・・・・・・・!!!
なにあのインナー!ちょっとオサレな感じ!普通の黒スーツやとリーマンぽいので、今日みたいな感じがいいなぁ!
「もいっかいジャニーズやりたい」そんなん、結構好きです。


あんまし人の悪口言うのも聞くのも好きじゃないんですけど、今日のはひどかった。
いい年した大人が、小娘相手に舌打するってみっともないと思うのです。素でこわかったんですけど・・・!
にらみ返したり舌打し返したりそんな幼稚なことはしませんが*1、絶対人にこんな大人にはなりたくないと思いました。
人のふり見てわがふり直せです。
舌打したってされたほうはいい気するわけないし、した方もみじめになるだけじゃないん?
するなら、なんもしてへんのに毎回の様にコネできてる人たちにすればいい。こっちも必死な思いしてるのです。

*1:小心者なだけですけどね!