何を手にすれば僕は強くなる?

今日も一日お疲れ様でしたあああああああ
なんか今日は一日がとても長く感じました。
バイト行ったら「なんで?」ってくらい殺人的に忙しくて、ほんまびびった(笑)
皮肉にも他の人は合コンらしいよ!!!!!!!!!!!!!!
まっミルクの旅おごってもらったから帳消しです☆*1


あ、そうそう。帰り、乗り換えの駅でミス○のガチャガチャ発見して、かわいかったから思わず一人でやってしまった!*2
ココナッツチョコレートってやつがでたんですけど、めっちゃかわいいねんんんんん
ミニチュア好きにはたまらんですね!ふれんちくるーらー?のいちごがほしいです。
でるまで毎朝やるんやろな(・・・)

*1:やっすい

*2:もうすぐ21歳ですけどなにか?