夢くらい見させていいじゃない!!!!!!!11

こんばんばん。
今日は授業が3限のみでバイトもなかったので、久々に暇をもてあましました。
お散歩して帰ったら1リットルの再放送やってたので見て、しらんまに寝てました。
久しぶりに夢をみました。
地震が起きて、隣にいたにしきどくんの手を握って「こわいいいいいい」って言ってたら
「あやがいい!!!!!!」といわれました。なんぼテレビに影響されてるねん。
それにしても私ってかわいそう。夢なのに不憫・・・!
アンテナ楽しみにしてたのにないし、今日はなかなか薄い一日でした。
でもいっぱい寝たからエネルギーたっぷりです!
明日も朝早いし、夕方からバイトやし今日は早く寝ます。土曜日まであとちょっとおおおんふふふー