溢れる君への言葉 諭すように紡いでは

わざわざバイト終わって家に、有閑倶楽部30分遅れやから直しといてーって電話したんです。
んで家帰ったら弟が「直さんでもちゃんとなってたで?」って言ったから、近頃のレコはすごいなと関心してお風呂にはいったのです。
・・・やっぱりずれてました。うちの家族役にたたねえええええ
これでひなちゃん出てる番組やったら泣き喚くと思うけど、別に有閑やからいいかな。


さっき写真集のロングインタビュー読んでたら、隣にいた弟が
「クオリティ下げないてwwwwwあの歌から下がるとこないやろwwwwwww」と大爆笑してました。
・・・言い返せなかった私はひなちゃん厨失格ですk(ry
それにしても私のまわりの人は揃いも揃って村上くんをばかにしすぎやと思うの・・・!!!!!!*1

*1:自分もその一人でしたけど