玉子の気持ちを考えて!!!!!!!!11

朝からインフルエンザの予防接種して、授業受けて、バイトしてきました。
予定外に、急遽明日就職の説明会に行くことになったので、さっきスーツだしてきました。
明日はスーツで学校行って2限だけ授業受けて説明会いってきまんもすーーちょっとわくわく!
だがしかし私は会場にたどり着けるんでしょうか。*1
まっナビタイムがあればなんとかなるよね!ナンバやから、帰りに松竹前通ってソロコンポスターみてこよっかなーん。
さ、今日も早く寝ようと思っていたのですが、ねれません・・・・・・・・・・・・・


ジャニ勉
もうむりむりむりむりいいいどきどきするううううううすみこになりた(ry
ネタやってるのをモニター見てるのとか、「なんでやねんなー」って言いながらすみこ見てる目線とか、
横山さんの「うへへへ」に笑ってるのとか、みんなにつっこまれて笑ってるんとか、
ちゅーするまえとか、頭くしゃくしゃとか、もうぜんぶむり
リアルにどきどきするんですけど。これはBSも撮ってハイビでHDDにおいとくべき?あーーもおおおおお
とりあえず、いちいちゲストを見る目線がかっこよすぎてしんどいです。
ひなちゃん以外にもおもしろいとこ結構あったけど忘れた。
まだ見てないひなちゃん厨は注意してください。

*1:英検二次会場にたどり着けなかった武勇伝あり