火星は住みやすい

いやー、今日はよー寝た!
昨日の、バイト→学校→バイトはさすがに疲れすぎて、帰って歌姫みたら即夢の中でした。
ひっさびさに変な夢みたよ!
どっちんと仲良しな設定やったり、やすだくんと地元で遭遇したり、横山さんかっこよかったり、金様の助手席に座っていたり。
意味わかりませんー!なんじゃこの出演者のチョイスは!どうせなら高槻の金様希望です。
他にも色々出てきた気がするけど、もう忘れました。


今日はオーソレ見て、歯医者で働いてきましたー
んで帰ってごはん食べたらまたしらんまにねてた(笑)いかほどー*1
起きたらちょうど11時半で、聞く聞いて久々に男前も聞いてみたら白い巨頭きたあああああ
伊藤くんの「水星行こう!」にふいたwwwww行けるもんなら水星でも火星でもいってください。
あと、〆の挨拶の「風紀委員のむろたつきでした」いつからwwww
相変わらず大智がひなちゃんで、きりやんがおばかさんでおもろかった!
んでミューパラに大倉くんでててびっくりした(笑)なんか違う番組みたいですねええ


以下、オーソレ・歌姫感想。
ねぇ、毎週言ってると思うけどひなちゃんあんなかっこよかったっけ・・・!
オーソレ
スリッパはかされて棒持たされてグローブはめさせられて、ちょこちょこ歩くのがかわいすぎるうううぼぼぼ
色々萌えたけど、とりあえずこれがかわいすぎて他とんだ。


歌姫
ジェームスきもかわwwwwとか思ってたら後半が!
切なくてあるけないいいいいいいいいいいいいいいい悲しいよー!たろちゃんんんん
うまくいきかけてるところを落とされるのって悲しすぎる。野ブタで、修二がはみられたときみたいな感じ!
ジェームスとたろちゃんが脚本かいてるとこめっちゃ楽しかったのに!
本当に、楽しいときがずっと続けばいいのにね・・・!!

*1:弟の口ぐせ