新年一発目!

oh-sr_priceless2008-01-16

新年一発目の舞台鑑賞終了!7列どセンターきたわぁ!
映画「オペラ座の怪人」よりもファントムが人間ぽかった。
大沢たかおよかったなあああ。ほんまええ声でした。
初ミュージカルと思えないという感じでした。スタイルいいし、見た目もかっこよかった!
相手役の女の子がちょっと残念な感じでした。歌うまい役なのに・・・!
でも声はすっごいきれいやったから絶対これからよくなりそう!東京公演いきたい。(・・・)
あとはファントムのお父さんもよかったー。
最後の方ファントムとお父さん二人で歌うシーンがあるねんけど、もう涙がとまりませんでした。
そこからファントムが死んじゃうシーンまで泣きっぱなし!
大西ユカリさんもすごい役あってたー。
セットも豪華やし照明もよかったし演出がすごかった!
ファントムがフライングしたの!!!!(笑)
フライングっていってもロープにつかまるときにちょっととんだだけやけど、すごかったあああ。
フライングの他にも火花が散ったり、出演者が客席に降りてかけまわったり、見てて飽きなかったです。
もっかいみたいなー。でも来週テスト週間やし無理かなあああ