クレイジーガイ 笑う世界 ださい奴らがくるのはかんちがーい☆

あーおなかすいた朝から野菜ジュースしかのんでない\(^o^)/
授業終わってからゼミの先生と卒論のテーマについて相談してたら1時間以上も話し込んでたあああ
私の文章力じゃ興味達のないこと2万字も書けないから、
舞台関係のことにしようと思ってるんですけど具体的に絞り込むのが難しいー。
なんか書きやすそうなんないかなぁ。


てか!ドリボのDVDがでるそうで。誰かかしてください^^
学校のヲタクたちと、大阪の日程いつでるんやろねーってしゃべってて
ぼそっと、ひなちゃんがチャンプやればいいのにって言ったら大爆笑いただきました。
本気とかいてマジだよ?
あんな至近距離で「お前どこまであほやねん・・・」「おそらくてっぺんまで」
とか想像しただけでしんどいわ!!!!!!!!!!!!!!!
ただ、ひなちゃんがFIGHTMAN歌うのかと思ったらそれはおもしろいwww
りんぐにきすしなふぁいとめーんwwwwww
まず村上くんにキスという単語だけでおもろいわ。


てか今気づいたけど、ちょっと日長くなったね!前は5時なったらもう真っ暗やったのに。
地元に近づくにつれて、また雪がちらついてきたとか気のせいだよね・・・