さよならねばいばい

ほんまええかげんにせえよピアキャス
うおおおおおおおおおおおおおはらたつううううううううううううううううううう
こんなに自然と舌打がでるのってネットラジオがつながらない時くらいやと思う
ずううううううううううううううううっとタッキーの僻み話してるよ
聞きながら勉強しようと思ったのに結局ラジオもきけないし勉強もできないしいらいらするし最低です


と思ったらいきなりつながったああああうあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ
ひなちゃん照れてるwwwwwwと思ったらふぉわーどwwwwwwwwwwwww
あかwwwwwわすれられへんやろwwwwwwwwwwwwwww何やっとんねんwwwwwwwwww


・・・なんか自分が単純すぎてあほらしい