さくしょーおめ

結局朝方5時まで勉強してベッドいったのになかなか寝れなくて、今日の睡眠時間は1時間半です。
なんか眠くはないねんけど気持ち悪いーなんでこんな日にバイト入れたんでしょう。
でも3限テスト受けたらとりあえず一段落!!
単位とれてるとれてないは別として、いっこ重荷がなくなるのはうれしいー。
就活と卒論の重荷はいつなくなるんでしょうね☆
あんなに期待してなかった未定が恋しくてしかたないです。はよ大阪こーい。
28日は入試で学校休みでバイトもなかったのに、あれ、なんでかな?予定がないや
・・・まぁ自分が悪いのはわかってるんですけどね。
○○しんにあえなくてさみすぃ。くすん。
お誕生日まであと1ヶ月・・・がんばる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!