お金には一生困ることはありません

ここ2日間で放送した3つの番組3つともで、自分から誕生日ゆーたで(笑)
今年はどんなお祝いしてもらったのかねー!


私もバーで占いしてもらいたいいいい
天満の焼鳥屋さんでやったら謎なおばちゃん*1に手相占いしてもらったけど(笑)
でもあれはあれでめっちゃ当たってて恐かった・・・
全く初対面やのにどんな性格かすぱーんって言われましたからね。
ゆかちゃんは2回結婚するんやっけwww
またあの人に会いたいなー。
元町の占いにもまた行きたいーー。明日1人でふらふらしてこよかな・・・
あかんあかん!明日はエントリーシート書く!


なんか今日は久々に早く寝たい気分なのでおやすー。

*1:常連さんらしい