いらいらいらいら

ストレスがばくはつしそうです
もういやあああああああああああああ
なにが原因なのかはよくわからないけれど、なんか今日はいらいらしっぱなしやった。
私だって別にパソコンで遊んでるわけじゃないのに、暇人扱いされてあごでこき使われるし。
弟がメール返さなかったのをなぜ私が怒られるのかがわからない。
ご飯やって洗ったのに文句言われるし。
自分が長風呂するくせに人にはよ風呂入れとかいうし。
大学もいってないし就活もしてない人間にしったかされるのが一番腹立つ。
心配してくれてるのはわかるけど言い方があるやろまじで。
もおおおおなんかよーわからんけどなみだでてきたああああああ
ストレス解消したいけどどうやったら解消できるのかわからん。このまま思いっきり泣いたらすっきりするかな。


ほんまはしんどいのは自分だけじゃないってわかってる。
けど相手のことを理解しようとする余裕がない。自分がいやです。