うちわバトン

たっだいま!さっきお家ついてオネエMANSみてますーこれほんまおもしろい(笑)IKKOすごいなあああああ!くわばたおはらがマジできれいwwwwメイクの力ってすごいな・・・。
さ、ユカちゃん(id:milk74)がまわしてくれたうちわバトン!ありがとおおお

うちわはコンサートの度に新調する?orひとつのうちわを使い続ける?

使い続ける派!ユカちゃんと同じくげん担いでしまう(笑)まぁめんどくさがりなのもありますけどね!だって、私はコンサート前のカラオケでうちわ製作するような奴ですよ?

今までに作ったうちわは何本くらいですか?

二宮×1、かめなし×2、村上×1かな?にののん作ったのは中1とかやから、リアルに9年前とかwww「ニノ」にモールつきでした。かめなしは、最初「和也」を作ったものの見にくかったので作り直しで「亀」一文字になりました。一昨年の10月から使い出して今も使い続けてる村上うちわは、まりユカとまりりんちでうちわ合宿して作ったもの!最初はがんばって作ってたけど、最後の方ねむくなっちゃって結局ユカちゃんがせっせと作ってくれた気がするwwwDVD見ながらぐだぐだして楽しかったー!

一回のうちわにかかる時間とお金はどれくらいですか?

時間はー大体一夜漬け。かかる値段は1本500円とかかなー?

うちわ制作の必需品があれば教えてください

テープのりがあれば便利な気がする。

うちわ制作の上でなにかコダワリ・コツがあったらどうぞ

私にきく?近くで見たら多少汚くても遠くからみてきれいなら何でもいいと思うよ。色の配色は結構考えるかなー。

自作の中で特にお気に入りのうちわを教えてください

今使ってる村上うちわ!まだまだ使い続けますよー!

うちわに纏わる思い出があればどうぞ

今使ってるうちわの衝撃デビューは一生忘れませんwwwその他にも今のうちわには本当にお世話になっております。

うちわを会場に持参する際はどうやって持ち運んでいますか?

基本的に家にあるショッパーを使いまわし。

次に作るうちわは誰のうちわで、いつになる予定ですか?

作るとしたら今使ってるのと同じのをもっかい新調するかな?まぁ今のところ予定はありません。

回す相手(何人でも)

みんなやってそうなのですとっぴーん!やりたい方はどんどんやってください!