"もっと知りたい奥まで覗きたい"バトン

ひじきさん(id:serebububu0126)からバトンいただきました!ありがとうございまーす♪地味にこのバトンのタイトル見てテンション上がった(笑)わたしが大好きなココロチラリじゃないですかああああ!この曲に合わせてちゃんちゃんふーやりたいいいいい

【Q1/ドラえもんの秘密道具でいちばん欲しい物は?】

んーーーータイムマシンと言いたいところやけど、やっぱしどこでもドアかな??タイムマシンってできたらえらいことになるよね絶対。できても公表されないと思う。だって危険すぎるでしょ?でももしもうできてたら未来人がどっかにいるかもしれないよね!・・・余談はこのくらいにして、どこでもドアがあったらチケットかわないでも舞台袖とかに行けばいつでもコンサート見れるよね!むしろむらかみくんがいるとk(ry

【Q2/オススメの漫画は?】

ラブ・コン 17 (マーガレットコミックス)

ラブ・コン 17 (マーガレットコミックス)

ありきたりですけどやっぱりラブコン!大谷くんもえすぎてしんどいまじで。「どやっ☆(バン)」っていうのがもう!!!!!!!!大谷くんと付き合いたいと豪語しておりました。これ以外にも中原さんの漫画は全部もってます!全部が全部しぶやんでおもしろい(笑)

【Q3/行きたい旅行先は?】

ヨーロッパにいきたくてしょうがない。とくにウィーン!!シェーンブルン宮殿にいきたいいいいいパリもいいなぁ。ベルサイユ宮殿みてー美術館とかもいきたいなぁ。あとはスペイン行って、サクラダファミリアみたい。ちなみに服飾の先生が言ってたけど、世界でスペインが一番お洒落な国らしいよ。何基準かはしりませんけどね!とりあえず日本にはない建造物とかみたいなーーー。

【Q4/CDの所有枚数は?またその内訳を教えてください】

わからん・・・小学校の頃はあむろちゃんとかSPEEDにはまってたので、そのへんは全部もってる。あとはラルク・嵐・CHEMISTRYランガン・FLAME*1・中島みか・KAT-TUNはたくさんある。えいとは感謝=∞と好きやねんの初回以外はきっと全部もってるはず・・・。

【Q5/今お気に入りのおやつを教えてください】

おやつは基本的にたべない・・・かな。

【Q6/ケータイの待受画面は何?】

この前夢の国で撮ったシンデレラ城!めったにひなちゃんにすることはないかなー。スライド式なので、油断したら勝手に待ちうけが表示されるのであんまし写真とかにはしないですねー。ちょこっと変えてみても、なんか携帯出すたびに「あはwww」ってなってすぐ変える(笑)

【Q7/あなたが持っている音楽プレイヤーの履歴・最新5曲を晒して下さい】

え、別におもしろくないよ?履歴:さよならはいつも、OpenYourEyes、なにわやで、Explosion、バランス 最新:わかりません!たぶんレコメンで流れた曲(プリンとかせいんとせいやとか太郎とか!)

【Q8/現在欲しいものは?】

時間

【Q9/あなたのストレス解消法は?】

駅から家まで全力ダッシュ!ストレス解消にもなるし、テンション上がってるときもつっぱしります。強情にGOとか、愛に向かってとか再生されたら走らない意味がないよね!たーだ!!ちょっと変質者☆

Q10/カラオケでよく歌う曲は?】

一緒に行く人によるよね。ヲタクと行ったら延々とヲタクメドレーやし、大学の友達と行ったら普通にこうださんとかかなぁ。最近の曲あんまりわからないので、一昔の曲が多いですかね!逆に男友達と行ったらきいてることが多いかな。あ、でもザ☆ピースは絶対一緒にうたう!!そして踊る!(笑)

【Q11/好きな小説家は?】

サンテグジュペリ 星のおうじさま名作すぎる。

【Q12/好きな異性の髪形は?】

玉木宏の髪型!!!!そんなに長くなくて、後ろにさあああって流れてる感じがたまらん!黒髪も嫌いじゃないけど、そろそろ茶髪が恋しくてたまりません。

【Q13/あなたの好きなアイドル/アーティストの素敵な所を3つ教えてください】

一生懸命・前向き・大人な面も子どもな面もある!・・・なんかこれちょっとはずかしいねんけどwwwwww

【Q14/好きなアーティストのオススメのCDを1枚、教えてください】

徳永英明 vocalistシリーズ 元々「雪の華」大好きやねんけど、徳永さんが歌うとまた切ない感じがいい!とても!でも車で一人できいてるとすっごい悲しくなってくる(笑)

【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】

はい、かえてみました。

【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止】

じゃぁーひよさん(id:rove-horic)おねがいしまっすーお暇なときにでも!


毎度ながら本当におもしろみもなくて申し訳ない(笑)てかもうこんな時間wwwwでもでも明日は久しぶりにゆっくり寝れるんだ!じゃっおやすきいいいい

*1:このへんなつかしすぎるwwww基本的にミーハーです