号泣まつり

バイトからおうちに帰ったらリビングにはただならぬ空気が流れており、ママと弟が号泣しておりました。あまりに突然の出来事で笑いそうになりましたが、そこはがんばって空気をよみました。話し合いの内容はもちろん弟の大学のことやったんですが、結論から言うとなんとか無事にママ推薦の大学にいくことになりました。なぜか最後には「この家に生まれてきてくれてありがとおおお」とか言いながら全員で大号泣でした。どこのあほ家族やねんなwwwwwwwwwでもまぁね、本当にこのお家に生まれてきてよかったと思います。そしていつも迷惑かけて申し訳ないと思っています。かげながらね!!がんばって親孝行できるようになる!!!!!!!!!!!!!!!