ばつげーむつきばとん

まりりん(@ひなちゃん厨)からきたわぁ!!ばとんやるん好きやからうれすぃキャー∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩キャー今日もねばーらんどを見ながらぐだぐだとかいてゆきます。このドラマほんま暗くて見たくないのに低いトーンでしゃべるかんちゃんがかっこよすぎる・・・!!

■3日以内に書く事

■嘘偽リなく答える事

■アンカー禁止

■回した人はちゃんとその人が書いているか確認に行く事

■書いていない人には罰ゲームをやらせる事

■回す5人の名前
悲しいかなまわすお友達がいません!!!!!11
■貴方の名前
すどさんですけどなにか?
■貴方の年齢
ぴちぴちのハタチです☆・・・といえるのもあと4日^^
■好きなもの
お買い物 カラオケ コンサート ミュージカル お芝居 指差し ウィンク ニヤニヤ ばきゅーんっ
■好きなタイプ
かっこいい人。(真顔)顔的には岡田くんとか錦戸くんとか濃い顔がすきです。けっこう正当派じゃない?内面でいうとーやっぱり何かに一生懸命な人かなぁ。Sっぽいとなおよし!!!!!!!!!!!今まで好きになった人の共通点はスポーツやってるってことかな。(ジャニーズ、現実含め)かといって、スポーツやってる人が好きというわけではありません。まぁ好きになったら嫌なところも良いように考えるうっとーしいやつなので、好きになった人がタイプということでお願いします。
■嫌いなタイプ
あんまり嫌いとは思わないようにしてる。とかむらかみくんみたいなことを言ってみる。でもほんまに嫌いなタイプっていうのはないなー。いらっとすることはあるけど、それだけでは嫌いにならへんからなー。されていらっとすることは、店員に態度でかかったり、文句言われたり、ネガティブなことを言われたりすること。あ!あと女々しいやつ!!!!!!!!!11これだけは拒否反応が出て遊んでる途中でも家にかえ(ry
■好きな漫画
天ない、グッドモーニングガール、ラブコン、らんま
■好きな食物
鳥!!!!とりさん!!!!!!!!鳥といちごの品種ならたぶん誰よりもいえる。
■好きな音楽
んんんーaikoこうだコブクロなかしまみかバンプこのあたりかしら。でも結局iP○dにはいっているのはえいとばっかりやな。普通の曲はある程度きいたら飽きるけど、コンサートのこととか思い出しながらきいたらえいとはあきない(笑)えいと以外でもアイドル曲は基本好きです。中学時代のモーむす・あややあたりは神やったね!!あとはー舞台・映画のサントラもすき。最近は「DREAM GIRLS」のサントラばっかりきいています。
■好きなブランド
前ほどブランド欲求はなくなった。でもいい皮の鞄がほしい!ボッテガかmiumiuかLOEWEあたりかなぁ。まぁ買う予定なんてさらさらありませんけどねー。というか自分でブランド物を買おうという思考がない。
■送り主を色にすると
水色!というかうすいデニム色!なぜなら出会ったときに着ていたGジャンのイメージが強いから(笑)
■回す人を色にすると
だから友達おらんて!!!!!!!!!11
■罰ゲーム
禁止といわれようがアンカーですよん。