信じることさえできればそんなに失うものはないと

今日は結局まつげパーマしてもらったよーん!これで明日からがんばってビューラーする必要ないぜ!目じりもばっちり上がってるぜ!!KOJIのビューラー使いやすかってんけど、やっぱり目じりが上がらなかったんですよねー。ふふふーこれでメイクが楽チンやわ!
明日は免許の更新してきますよー。この髪真っ黒な時期に免許の写真とらなあかんとかおわっとる\(^o^)/3年ももたないとあかんのに!まぁ今の写真もだいぶ別人ですけどねwww*1
免許更新したあとは高校の友達とご飯たべてきますー。久しぶりやなぁーたのしみ!

*1:大学入りたてで髪明るくてギャルギャルしてる