眠れない夜は抱きしめてあげる

あれ?なんでかな?こんなものがいつの間にかポケットにはいってるよ?

昨日ろくに寝れなかったので、今日歯医者で受付座りながらねそうなったwwwwねむい時に書いてる字って、正気に戻ったときびっくりするくらい汚いよね。
かめなしくんお誕生日おめでとうと書きましたが、今日はうちのおばあちゃんもお誕生日なんですね!ということで、お花を買っておうちに帰りました!

かーわーいーいーーー(*´∀`)おばあちゃんも喜んでくれてよかったです。
明日はBRAVAにプロデューサーズみにいってきます!たのしみ!実はNY行った時ブロードウェイで見てんけど、英語がわからないためにストーリーがちゃんと把握できないという残念なことがありましてね。ちゃんと日本語でみれるのがうれしいです(笑)そのあとはお誕生日前夜祭ということで、親戚一同でご飯たべにいってきます!前々から何が食べたいか聞かれてて、迷うことなく「三田○のお肉!!!!!!!!」って言ってたからそのつもりしてたのに、おばあちゃんがしゃぶしゃぶ予約しちゃったよーぅorzもっと分厚いお肉がよかったよーぅorz
さー明日も早いしもう寝るかな・・・