前夜祭

たっだいまー!今日はママとプロデューサーズみにいってきました!やっぱりあーいう明るくてコメディタッチな感じ好きやなぁと思った。いのっちが予想以上にええ声でびっくりした!あやきさんもむっちゃきれかったし、何といってもゲイ(役)の二人が最高でした!やっぱり私オネエMAN好きやわwww舞台装置こそ大掛かりなものはなかったけど、演出も見てて楽しかったー。やっぱり歌とダンスがいっぱいあるのがいいよね!!!!*1自担があんな舞台にでてたら楽しいやろうなあああってものすごく思いました。誰か見にきてないかな?って客席みてたら、よく遭遇する歌劇の人がいてびっくりした(笑)
んで帰りママの用事で梅田に寄ったので、明日着る服買ってもらおー♪と思って「NUいこ!!」って言ったら、「何もかわへんよ」ってきっぱり言われて、誕生日なのにいいいいいいいいいいいって言ったら普通に「あ、そうか」とか言われたというね。最近弟の大学のことで浮かれててそれしか頭にないのね・・・!と思って梅田の中心でうあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁってなったwwww忘れてたって何よ忘れてたって。今やから笑えるけど本当にショックでした(笑)もういい帰るって言ったのにほぼ無理矢理NUに連れて行かれて、歩いてる間色んな人に二度見されてばあり恥ずかしかった\(^o^)/結局気分がのらず、そのまま帰りました。「じゃぁ今度神戸いこう!」とか言われて、場所の問題じゃNeeeeeeeeeと余計に腹が立ちました。あーもう思い出したくない。
んで一回帰って親戚一同でお食事会!旅館のお部屋一室をかりて、しゃぶしゃぶしました。温泉にも入ってきました。お肌つるつる!んでお風呂から帰ってきたらケーキがあああああ!

ぶれたwwwwいとこ*2がうるさかったけど、久しぶりにゆっくり話できて楽しかったです。いとこ姉妹に一人てごし担がいるんですけど、ファンクラブはいらんの?って聞いたら「お姉ちゃんに怒られる・・・3年たって使わないもの役に立たないものにはお金使うなって・・・」ってwwwwすいません、今しか見えてなくてすいません。でもこの瞬間「あー今の家に生まれて本当によかった」と思いました(笑)まー色んな家庭があるもんですね。
そしてそして今日一番びっくりしたのが、弟が誕生日プレゼントくれたこと!!!!!!!!最近もらってなかったからとてもうれしかったです(*´∀`)iP○dの充電器とコンポにつなぐ線とあいちゅーんかーど!うれしいねぇうれしいねぇ。ただ、あいちゅーんかーどの使い方がわかりません。誰か教えて!
そんなこんなで20歳最後の日は終わってゆきましたとさ。明日はもっとたのしくなるよね、○○太郎☆テケ☆*3

*1:別に何かに対する文句じゃないよ!!!!

*2:めっちゃ甘やかされて育ったわがまま末っ子

*3:最近メッセではまってるネタ