そんなぼくもいつしか大人になってたよ

ほんまはもっとちゃんと書きたかってんけど、久々に飲んで頭痛いので少しだけ。
本日、21歳の誕生日を迎えました。メールをくださった方、お祝いしてくださった方、プレゼントくださった方、ほんっまにありがとう!!!!私は本当に幸せ者です。おまけに去年の京セラにひき続き、今年はオーソレをみて過ごすことができました。村上くんの髪型について散々けなしたような気がしますが、私的にはセットの仕方によっちゃありです。普通にかっこよかったよ!もみあげちょっとうざいけど!ま、そんな話はまたおいおいするとして、今日は寝ます。うれしくってプレゼントの写メいっぱいとったからまたそのうちうpしますー!ほんまにありがとうございました!ではおやす〜